--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/29 (Tue) 大掃除は放棄しました宣言

こんばんは。
今日は、期間限定記事です。

あまりに以前から再開まで時間を経てしまい、コメント返信が遅れてしまったため、こちらにお知らせを掲載することにしました。

以下の記事に頂いたコメントすべてに返信させて頂きました。

◇09/10/08 お知らせ

記事は、10月8日のものです。
2ヶ月もお待たせしてしまい、また中にはお忘れの方もいらっしゃると思います。
ただただ平謝り、もしくはジャンピング土下座でお詫びしたい心地で一杯です。
が、ようやく私はコメント欄で会話をすることができるようになりました。
今まで、更新できない私のブログにご訪問くださったり、私は大変驚いたのですがランキングクリックし続けてくださった方々もいらっしゃったそうで、感謝の言葉もありません。

今後、最新の記事まで頂いたコメントに返信させて頂きます。
時間が経っていますので、その都度お知らせを記事で入れさせて頂きます。コメント欄は、私にとって記事を書くのと同等の価値があります。興味をお持ちいただければ、コメント欄も読んでくだされば嬉しいです。


前回の記事◇ 09/12/27 地続きの世界でに書きました私の決意は、今後揺ぎ無いものに育てて行きます。今日も明日も作業に追われています。
決意の一旦として、新しい治療法に乗り出しました。罹患している幾つかの病のうち、回復がかなり困難だといわれている解離性障害の治療が主な目的です。私が最も避けてきた治療です。

今日は朝からそちらに出かけて、帰りに調子に乗って久しぶりに買物などしたら午後からへたばってしまいました。
今夜は眠るだけ眠って、明日またコメント返信やブログ更新、来年春に東京で予定しております活動の準備に精力的に取り組みたいと思います。

年末で、皆さん大掃除などされてらっしゃるのでしょうか。
私は、とうに諦めました。私の部屋は倉庫です。人が住む場所じゃなくなっていますが、このPCがある机と椅子が埋もれなければいっかーくらいにライトに年を越したいと思います。つまり完全放棄です。

お知らせのこの記事にはコメント欄は設けません。
それ以外は受け付けております。順番が前後しますが、最新記事と過去の未返信記事の両側から返信させて頂きます。
お気軽にコメントください。喋り好きですので(笑)

ではでは。
ここ数日で一気に寒さが厳しくなるとか。
みなさん、温かくお過ごしください。
おやすみなさい。


関連記事
◇09/10/08 お知らせ
◇ 09/12/27 地続きの世界で

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


