--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) 境界性人格障害者との接し方

記事更新のお知らせです。
今日、とあるブログ記事を読んでいて、「なに言ってんだコイツ・・・全然意味わかんねぇ」と思ったら、自分が書いた記事でした。びっくりしましたよ。

◇返信5 ? 境界性人格障害者と付き合う  ?


頂いたコメントの中で、境界性人格障害の方とお付き合いされてらっしゃる方がいらっしゃいました。お返事を書いていく中で、私がこれまで勉強してきたことと、境界性人格障害である自身の経験が重なり、少しなりとも参考にして頂けるのではないかと書いた記事です。
境界性人格障害の患者を身近に持ち、真剣に向き合ってらっしゃる方々をサポートできるよう成長したいとは、先々の私の目標の一つなのですが、そんな思いをあらたにこめまして、全文修正致しました。

前回の、意味不明でフワッとわけが分からなかった支離滅裂乱文を読んでくださった読者の方、相済みませんでした。
コメントくださった方に、深くお詫び申し上げます。

修正しました記事は、こちらです。
◇返信5 ? 境界性人格障害者と付き合う  ?

心の病気や虐待について理解が広がりますように。ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

境界性人格障害 | comment(2) |


<<端切れの童話 | TOP | 返信5 ? 境界性人格障害者と付き合う  ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

自分が書いた記事にびっくらこいたのか(* >ω<)
丁寧に返信をしていて、本当に美鳥ちゃんのコメントは、いつも勉強になります。
私が書いたくだらないコメントにも、丁寧に返信をくれて、すごいそれが楽しみで、何回も通ってしまうのです。
不思議です、言葉って、文章って、こんなに惹かれるものなんだなーって、このブログに来るたびに思います。
体調に気をつけて、これからも通い続けます。

2009/10/30 10:23 | あおぞら [ 編集 ]


>>あおぞらさんへ 

あおちん こんばんは。
コメントありがとう!
くだらないコメントとは、荒らしとか、荒らしじゃない体を装った頭隠して尻隠さずのコメントをくだらないと呼ぶのだw 
あおちんのは全然くだらなくなんかない。

言葉や文章には人柄が表れるね。どう取り繕って完璧な言葉を書いても、次に発した言葉で結局露呈してしまう。という恥ずかしさを思うと、最初からオープンにしておくのが気が楽で楽しいなと思う。
あおちんの言葉は、気負いがなくて自然でストレートで好き。
体調はどうかな。
月末に会えるぞー!と意気込んで忙しくはっちゃけたら、はっちゃけ過ぎて私がダウンしたorz
メルちゃんをゴッテゴテに着飾って廃墟系なシーンを撮りたいのに・・・!帯状疱疹のバカ・・・!みとりのバカッ・・・!

年末年始忙しかったみたいだから、あおちんも気をつけてね。
ジム通いの成果を聞きたい。私、最近さぼってて太ってきたから、やる気燃料をおくれw

2010/01/07 23:38 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


