--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) 乱気流

あまり調子が良くない。
バランスが、良くない。
一日中、殆どアドレナリンが出続けている状態で、一見活動的なようでいて、内側のバランスが乱れに乱れている。朝から晩まで頓服を飲んで活動し続けている。

私が近所の郵便局まで歩いて行った帰り、Aが車に轢かれようとして道路に飛び出した。彼女の頭には、事故=死亡 という図式しかないようだ。私は、怪我が怖い。冗談ではない。
最近は減っていたことだった。カウンセリングの来週の予約をキャンセルしたら、絶対に行くんだと言ってきかない。電車の中で泣き喚いて最悪だった。そのせいかもしれない。用事でカウンセリングルームの近くまで行った時も、同じく最悪だった。
私自身は、解離と眩暈、吐き気、身体の痛みが続いているが、脳内のアドレナリンに振り回されて、無理な外出をこなしたり、オークションに依存過多になり、新たにまた予定を増やし続けている。

Sが話し合いたがっていたが、遠い遠い過去のように感じる。その頃から私はそんなことはどうでもよくて、バンドとダンスと人間関係で頭がいっぱいだった。全く落ち着いて考えることも話し合う気にもなれなかった。
私は、全く自分の内側に意識を向けることができず、それはブログが書けないことと連動している。
自分自身をじっと見つめる作業が出来ないでいる。

昨日から、あらためて自分を宥めて、ブログを書くことにした。
現実で色んなことが起こっているのに、ちゃんと言葉にしないのは私がちゃんと生きていないのと同じ事のように感じた。
ふわふわしている。
地に足が着いていない。
そして、疲れきっている。
書きたいことを書きたい。



心の病気や虐待について理解が広がりますように。ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

解離性同一性障害 |


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。