--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/01 (Sat) *うたとことり* 深い感謝とご連絡

私 美鳥は、幼少期からの継続的な解離性人格障害のため、
過去の記憶が曖昧です。
自己像も、確固たるようで曖昧です。
そのため、カテゴリー<about me>の記事は、
追記、変更を加えていく予定です。


この度、ある方々とのやりとりがきっかけで、思い出したことがありました。
一部ですが、私の来歴を記しました記事内容を、やや変更しました。
カテゴリー<about me>の中の記事「about this blog」です。
私のいじめ経験について、追記しました。
そのうち、このブログで詳しく書いてみたいと思っています。


いつも、心温まる言葉をかけてくださる方々、
私のブログを読んでいただいている方々、
自らの心情や過去を話してくださり、共感を寄せてくださる方々、
皆さん、いつも本当にありがとうございます。


顔が見えない皆さんに、私はどれだけ勇気付けられているか、
直接お礼をお伝えできないのがもどかしいですが、
この場を借りて、深く深く感謝いたします。


どんな過去があっても、どんな病気でも、どんな傷を負っても、
必死で生きようとする限り、人の心は美しく自由だと思います。
どうか皆さんが、幸せな一日一日を送れますように。
心から祈っています。


これからもどうぞ、当ブログを、よろしくお願い致します。


            *uta+cotori*-うたとことり-   美鳥



関連記事

お知らせ | comment(0) |


<<調教師の纏足 | TOP | 一羽と一人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


