--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/23 (Fri) セックスと。甘いいちごと。どろんこハリー。

sex_and_ss_and_hurry.jpg


あやは かわいいこ
優しくて 頑張りや
素直で 子供で 甘えんぼ
すぐに泣くけど すぐ笑う
おもちゃやお菓子が大好き
おしゃれが大好き
おんなのこっぽいものが好き
かわいい下着をいっぱい持ってる
クリスマスが一番たのしみ
ねむるときはミッフィーといっしょ
大好きな人の服が好き
ハンカチが好き
かじっていると安心する
おひざ抱っこで絵本をよんでもらうのが好き
「どろんこハリー」が一番だいすき
よごれたハリーがおうちに帰って
かぞくのだれにも分かってもらえないとこで
いつも怖くて泣いてふるえて
抱きしめてもらって 
最後まで読んでもらう

いちごに練乳いっぱいが大好物
ときどきタバコをすって
電気ブランとあわもりが好き
犬も猫も鳥もカメも魚もおもしろい
ピンクと赤とオレンジが好き
公園 原っぱ 川が好き
散歩が大好き 歌をうたう
お絵かきも好き
いたずらが好き
気持ちいいことが好き
セックスが好き
どこでも触って いっぱい撫でて
あやの体をぜんぶあげる
大好きな人の手で
あやの体は何回でもとろける
大好きな人を
からだじゅうのどこでだって受け入れて
ぜんぶ気持ちよくて
しなって弛緩して くりかえす

大好きな人と 
いっしょに入るお風呂が大好き
アヒルのママとこどもを浮かべて
泡いっぱいのお風呂に入って
髪の先からつま先まで 
ぜんぶ洗ってもらって幸せ
すべすべの茶色い髪がじまん
春も夏も秋も冬も みんなきれい
あやのママがそばにいてくれたら
それだけで みんなきれい
ぜんぶ楽しい
ぜんぶ好き


だけど
あやは死んじゃった
あやをうんでくれた恋人は
もう あやのママじゃなくなって
ただの男の人に戻っちゃって
あやは一人になっちゃって
あんまりさみしいから
死んじゃった


どこかに まだいるのかな
あやがいなきゃ つまらない
あやが みつからない
私の中に もういない


夢にあやが出てきて
愛するひとの前で
口いっぱいガラス玉を飲み込んだ
愛するひとは あわてて
必死であやを助けようとしてて
あやの口からガラス玉をいそいで出させて
もうこんなことしちゃだめだよ
て悲しい声でいって
あやをやさしく大きな腕で抱きしめた
でも あやはまた
息がつまりそうになりながら 
ガラス玉をいっぱいのみこんで
愛するひとは あやが心配で心配で
くたくたになって 頭をかかえてた
そんな愛するひとをみて
あやは しあわせでぼーっとしてた
そんな愛するひとが見れるなら
どんないたいことも
くるしいことも
あやは なんだってできる


目が覚めて
自分の中を必死でさがして
あやを探したけど
私の中に
もうあやは見つからなくて
いまさらなのに
あやがいなくなったことが
どんなに悲しいことか
あやがいなくてさみしくて
悲しくて悲しくて
わーわー泣いた


もう あやはいないのかな
本当にいないのかな
もしまだ どこかで生きてるなら
ママをなくしたあやは
それでも自分の名前は”あや”だって
いまでもちゃんと覚えてるかな


からっぽの椅子がつめたくて
あやがいなくなってからは
ずっとつめたいままの椅子
ずっと からっぽの私


悲しい 悲しい 
涙がとまらない
あやに会いたい
あやはどこ?
あやをだれがころしたの?
ママがころしたの?
それとも あのとき
私がころしてしまったの?

まだ どこかにいるのなら
いばしょをこたえて
あやに会いたい







ランキングに参加しています
クリックしてもらえたら とてもうれしいです
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


関連記事

解離性同一性障害 | comment(4) |


<<疑問符 | TOP | 言葉が媚びれば私が消える>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ 

23日の2編、読みました。
今の私にはまだ、お返しすべき言葉はみつかりません。
でも、読み続けていく事で、美鳥さんのなにかが分かるのではないかと思っています。

また、来ます。

2007/11/24 05:13 | チュン太郎 [ 編集 ]


>> チュン太郎さん 

率直な言葉でのコメント、
いつもありがとうございます。
コメントしづらい記事を書いている自覚が
ありますので、勇気あるコメンターの方には、
本当に感謝です。
チュン太郎さんのブログにも、
よくお邪魔させてもらってますが、
何気ない日常のお話や写真で、
いつも楽しく、寛がせて頂いてます。


顔も知らない方の、何気ないコメントや足跡、
実際に会ったこともない方の
日記や何気ない存在が、
こんなに嬉しいものだとは、
ブログを始めるまで知りませんでした。
お名前も分からない誰かのログを見ただけで、
思わずパソコンに向かって
「ありがとうございます」と頭を下げてしまう
変な人になっています。


来て頂けるだけで、本当に光栄です。
ありがとうございます。

2007/11/25 20:09 | 美鳥(みとり) [ 編集 ]


 

詩的な記事にちょっと羨望してしまいました。

お初です、FAT-Aと申します。ウチの駄ブログにコメント頂いてたので、さっそく遊びに来ました。

現在、思考能力低下のため、今回の日記の深いところまではあまり分かりませんでしたが…。悲しさを感じる記事だと想いました。考えすぎてドツボにはまらないように。それだけが、僕の言える言葉だとしか思えない。

これからも通わせていただきます。今日はこれにて失礼します。

応援してま~す。

2007/11/26 09:44 | FAT-A [ 編集 ]


>>FAT-Aさん 

物悲しくも、つい笑ってしまうブログ、いつも拝見しています。
日々FAT-Aファンになりつつある美鳥です。

ご訪問、応援ありがとうございます。

ただ悲しくてたまらなくて書きました。
悲しさを感じたと言ってくださるのは、
とても嬉しい言葉です。

また是非遊びに来てくださいね。

2007/11/26 11:58 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


