--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) 透き通る日も 曇り濁った日も


スター aiko 歌詞情報 - goo 音楽



寂しいと濁ってしまう
本当は何が欲しいのかも分からなくなってしまう
贋物でも何でも良いことにしてしまう


間違いに気づけてよかった
本当は簡単じゃないものが欲しい
だから手に入らなくてもいい

届かないから憧れる
強くなりたいと願う
大切にしたいと思う


あぶり出される言葉がいつでも
私を拒絶するわけじゃないんだ




心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。  
  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

境界性人格障害 | comment(5) |


<<よにんぐらし 宇仁田ゆみ著 | TOP | 絆創膏があればいい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/28 13:14 | [ 編集 ]


>>鍵コメmonokuro姐さん 

再び姐さん(永遠の23歳w)こんにちは。
姐さんどうしてるかしらと思いながら、殆どどこのブログにもお邪魔できない状態、そして姐さんのところに行ったら死~ん・・・てしてるし、姐さん生きてんのか?と思ってましたw
コメント欄を閉じてたね。ご心配おかけしました。ボーダーが悪化してくると最近は迷惑をかけてしまう、また刺激に過剰反応してしまう、ということで対人関係を回避する傾向が出てる。回避せずに自分も保ち人も尊重できるようになる、が次の課題と思っています。しばらくは、急にまたコメント欄を閉じたりすると思うけれど、理性でもって閉じているから安心?してください?(笑)

aikoね!スウィートですな。同じ系統で、大塚愛もたまに聞くよ。黒毛和牛の歌が大好きだよ。エロスウィート。

姐さんの特技がまた増えるね~!私まで夢膨らんでるんだけど、アルペジオは分かるけど、スリーフィンガーって何? ぎこちなくともコード弾けるだけで凄いよ!ジャズピアノに何度か挑戦するものの、クラシック出身でコードに慣れてないから、すぐにちゃぶ台ひっくり返したくなるんだよねw

いつの日にか一緒に弾き語る!!!
いいねー!!!
メールにも書いたけど、閉店後の商店街や、誰が聞いてて誰が聞いてないのか分からないような路上でライブしてみたい!!
ああいうのやったもん勝ちだからね。やってる当人たちが一番楽しいからね。やらなきゃ損だよね。
女版コブクロでいこう。コンセプトそれでいこう。
よろしく(*`・ ω ・´*)ゞ

2008/09/15 11:16 | 美鳥 [ 編集 ]


女コブクロ(笑) 

路上ライブいいねぇ!
新開地のさびれただたっぴろい商店街でやっか(笑)鶴見のさびれた商店街もいいなぁ(笑)
私もギターやり始めで『これがこうで…』と説明できないけど、会った時披露するから待っとって(* ̄∀ ̄*)大塚愛もよいね!1曲くらい洋楽入れよう!かっこいくね?…おっと思考暴走しとる(笑)色々大変そうだが、『あっmonokuro…』と思い出して体調よい時にメールでもコメントでも下さいな☆キリンになって待ってます(* ̄mm ̄*)

2008/09/16 10:39 | monokuro [ 編集 ]


>>monokuro姐さん 

路上ライブいいよねぇ!やったもん勝ちだよ。ジャイアンだってやってるんだもの!

新開地と姐さんって似合いすぎてんだけどw 大阪で言うと難波級だよね。鶴見いんじゃね?鶴見よくね? それか、Kiroroを気取って昼間の緑地公園でやろうよw

自作曲持ってくよ。弟の曲も持ってくよ。洋楽だぜ。夢広がるね。選曲話し合うだけでお酒がいけるわ~(笑)

2008/09/17 17:29 | 美鳥 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/18 09:45 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


