--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/12 (Sat) ドライヤー と わたし

ドライヤーを使いつつ、皆さんのブログにお邪魔してました。
ついさっきのことです。
何だか目の端がチカチカと赤いわね、と思ってドライヤーを見てみたら、ドライヤーが



メラメラと燃えてました


うをををををっ!!!???

と、慌ててスイッチを止めて、コンセントを抜きました。

それでもしばらく、コードがちろちろと燃えていたのでした。

マイナスイオンドライヤーだったのに・・・・やはりネットギャザリングで安価で買ったからだろうか。それとも今月の私の星座の金運

とにかく出て行く一方だが、仕方がない。
のせいかしら。


仕方がないって言われたら、ほんとに仕方ないよね☆

何だか、ある一定のペースで、突発的事故に見舞われて、突発的出費を強いられてる気がする。
なまずのオッサン事件は6月30日でした。
最新突発事故が起こったのは、7月4日です。
ブログに書こうと思ったまま書けてませんけど、自虐ネタ神は、お伝えした通り絶賛降臨中!!なのです。


どんだけ出費してんねん!!
こっちは数日後の旅行の航空チケット、怖くて片道しかまだ入金してないんだよ!
入金しようとすると、災難が起こる。そして、やむをえない出費ばかりなんだな、これが。

4日に払ったばっかりだから、しばらくないと思っていたのに、今度は、こう来たか。


自虐ネタ神よ。

読めねぇぇ!! 
あんたの次の攻撃が読めねぇよ!!


あり得ないことばかりの連続で、納得いかないなー。
ネタにするのも、何かもう追いつけないよ。
明日の朝、うっかり忘れてまた使っちゃって、自分で自分の髪にフレア(出典:ファイナルファンタジー)かけるようなことは、万が一にもないだろうな。


なーんてね。
ちょっと愚痴っちゃう。
こうも不自然に災難が続くのは仕込みだろ?と思われるのは大阪人として癪だし、第一災難に遭い損になるから証拠画像をアップしたいけど、明日は朝から忙しいし、もうありえない時間だから、それも今日の災難のうちみたいになってるから(現在AM2:00)もう寝ます。寝て、忘れます!
きっと皆寝静まってて、誰もリアルタイムで読まないかもしれないけど、今読んでくださったあなた、私は今自虐ネタ神に魅入られてかわいそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下らないのに堂々シリーズ化。
わたしの災難レベルに比例して大好評。

第1弾◇腐ってたっぽい牛乳 と わたし
第2弾◇腐ってたっぽいサラダ と わたし
第3弾◇芋けんぴ と わたし
第4弾◇照りつける電灯 と わたし
第5弾◇ ドSシステム と わたし
第6弾◇なまずのオッサン と わたし
第6.5弾◇自虐ネタ神降臨中(未発表突発的災難。カミンスーン☆
第7弾◇ドライヤー と わたし

心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。  
  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

大阪駄文 |


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


