--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/12 (Thu) 愛と緊縛の狭間

という記事を、サイドブログ【Baby Bitch I am.】でアップ致しました。

タイトルからは想像もつかぬ、軽い軽い吹けば飛ぶよなぷげらな記事です。
素で書きました。
いつも素ですけどw

境界性パーソナリティ障害とかSMとか暗いのとかビッチだとか嫌だわ、何かが汚れそう・・・汚らわしいっと思ってらっしゃる方も、今でしたら安心して御覧いただけます。
期間限定記事でございます。


こちらに頂いているコメントですが、過去現在頂いているコメント織り交ぜて、順不同でお返事を書かせて頂くことにしました。過去記事へのお返事を書いている間に、現在が過去となる悪循環に気づきました故にございます。何卒、ご了承ください。


今日はカウンセリングなので、記事を置いて私は心の小旅行へ出かけて参ります。
小麦が高騰してるということで、お米と納豆と卵を買って参ります。
米食への切り替えに、うちの文鳥ズは喜びそうです。

20080612dia.jpg



心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。  
  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




関連記事

お知らせ | comment(4) |


<<ドSシステム と わたし | TOP | 漫画キャラクターW杯JAPAN ポジション:FW>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛いー 

これから、新ブログにも伺わせてもらいますー。
今日は、カウンセリングの日なんだね。
重いし、しんどいだろうけど、大丈夫かな。
文鳥’S 可愛いーーー。
白文鳥に桜文鳥か!ナデナデしたいなー。
シナモン文鳥も、めっちゃ可愛いと思った。
文鳥について語りたいが、何を語りたいのか?
と言われると、特にない(笑)ただただ、可愛いと
いい続けたい。

2008/06/12 16:28 | あおぞら [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/14 20:52 | [ 編集 ]


>>あおぞらさん 

あおちん 再びこんばんは!

>これから、新ブログにも伺わせてもらいますー。

すいまっせん。あんな記事で、ほんますいまっせん。ありがとう!そしてすいまっせん。

>今日は、カウンセリングの日なんだね。
重いし、しんどいだろうけど、大丈夫かな。

カウンセリングだったなぁ・・・と思い出した。カウンセリングの記録、アップするね。

>文鳥について語りたいが、何を語りたいのか?
と言われると、特にない(笑)ただただ、可愛いと いい続けたい。

うむ。同感(笑)最近は、桜のももがよぼよぼしておじいちゃんらしくなってきたよ。むくは白内障だけど根がやんちゃだからこの前調子に乗ってアクロバット飛行してたら、椅子にぶつかって落ち込んでた(笑)

文鳥は可愛い。自分勝手でちょっとそっけないとこが私はたまらんです。ずんぐりむっくりな体型もたまらんです。でもやっぱり生意気なとこかなー。

2008/06/16 21:09 | 美鳥 [ 編集 ]


>>鍵コメdさんへ 

ご連絡、ありがとうございました。
良かったです!とにかく安心しました。
お会いしたことがなくても咄嗟に浮かぶから不思議です。
こちらからご連絡差し上げながら、私の不手際でお返事が遅れました。申し訳ありません。
とにかく良かった!
お仕事も、順調でしょうか。
またブログにうかがいます。

コメント、ありがとうございました。

2008/06/16 21:14 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


