--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/07 (Sat) * uta+cotori *をご訪問下さった皆様へ

暫定固定トップ記事です。
新しくブログをスタートしました。
【Baby Bitch I am.】
私自身をありのままに表現できるのであれば、表現方法を厭いません。ツールは、私から生まれる言葉と写真のみ。性的・暴力的描写・自傷・恋愛・セックス・SM・トラウマ・人格障害、私の胎にあるものは全て素手で引きずり出してみます。主に、境界性人格障害・解離性障害を罹患している私の空虚な自我と愛情不信、見捨てられ不安の恐怖、そこから立ち上がろうとしている今現在の私を描きます。

闇と光が混在します。私自身に、表現のタブーを設けておりません。あくまで、ありのままです。自己責任で閲覧下さい。ご感想など、メールフォームから頂けましたら更新の励みになります。
プロフィール欄のブログポリシーをご理解されない方からのコメント・メールは即刻削除、お返事致しかねますので、ご了承ください。

【Baby Bitch I am.】

心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。  
  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

境界性人格障害 | comment(4) |


<<爪先立つ嘘吐き | TOP | But if you say NO I will, I will, I will >>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

おほっ、いよいよ新しいブログのスタートですね。
新しく何かを始める事は、すごーく良い事です。
応援してます。
がんばってね。

himaの助、引越しでしばらく地下に籠るようなんで、機会あったらよろしく言っといて。

ばいちゃ。

2008/06/08 18:52 | チュン太郎 [ 編集 ]


こんばんは 

新しいブログ、立ち上げおめでとう☆
お祝いメッセージ、遅くなっちゃってごめんね。
いろいろとやることたくさんあって
大変だったでしょう。
休める時には、ゆっくり休んでね。
自分を大切に。新ブログもリンク貼らせてもらいます。これからもよろしくです^^

2008/06/09 21:44 | あおぞら [ 編集 ]


>>チュン太郎おじさま 

チュン太郎おじさま こんばんは。
うちの文鳥ズ、換羽でめっさテンション低くて一日中居眠りしてますけど、おじさまんちのチュン太郎姫はご息災ですか?

>おほっ、いよいよ新しいブログのスタートですね。

そうです。でもスタートするなり、美鳥どん見事にすっ転んでしまいましたヨ。痛かったですヨ。恥ずかしいですヨ。でも挫けず頑張りますので、応援よろしくお願いします。

>新しく何かを始める事は、すごーく良い事です。 応援してます。
がんばってね。

ありがとうございます。チュン太郎おじさまの声援を受けて立ち上がった友人が何人いるでしょう。himaの助もakatokikudachiちゃんも、おじさまが背中を押したのですよね。

>himaの助、引越しでしばらく地下に籠るようなんで、機会あったらよろしく言っといて。

地下!? ウィークリーマンションと聞いております。象美としーちゃんがついてってるみたいですよ。おじさまの伝言、すぐにお伝えしておきましたよ。ていうか、himaの助は基本ネットジャンキーなのでさりげなく見て知ってたりしましたよ(笑)

毛虫にやられたとか。ハードスケジュールの中頑張ってるみたいです。この前鬼のようにブログ更新してて、あれを携帯でやり遂げたhimaの助に畏怖した次第です。

チュン太郎姫の写真も待ってまーす。
ばいちゃ。

2008/06/16 22:44 | 美鳥どん [ 編集 ]


>>あおぞらさん 

>新しいブログ、立ち上げおめでとう☆
お祝いメッセージ、遅くなっちゃってごめんね。

ありがとう!いえいえお祝いメッセージだなんて・・・・ご存知のようにスタートするなり、クラウチングスタートですっ転んだみたいな、デコ打ったみたいなお恥ずかしい見切り発車だったよ。こけっぱなしだよ!まだ立ち上がってねーよ!(←自虐ぎみw)

>いろいろとやることたくさんあって
大変だったでしょう。
休める時には、ゆっくり休んでね。
自分を大切に。

ありがとう。。。実は、私が記憶ない間にテンプレートが幾つもダウンロードされて色々してあって作業が進んでたから、私てっきり弟がしてくれたんだと思って感謝メール送ったの。そしたら弟は指一本触れてないらしくってどうやら私がやった模様。解離って便利なのか不便なのか。やっぱり不便だね・・・。弟、何のことか分からず指摘してくれたらいいのに、スルーしたからね!ひどいよね(笑)

>新ブログもリンク貼らせてもらいます。これからもよろしくです^^

ありがとう!
こちらこそ。これからもよろしくね。

2008/06/16 22:47 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


