--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/01 (Sun) 焼肉前のお知らせ

ちゃいますねん。
前回の記事で、ブログ刷新しますとか言うて、テンプレート変えただけかい!
てツッコミとか聞こえてきそうやけど、ちゃいますねん。

当ブログ* uta+cotori *と平行して、新ブログを始めることにしました。
準備してきました。
コメントにお返事書けず、申し訳ありません。
本当に、いつもありがとうございます。
新ブログ開始前に、こっちもテンプレート変えてみました。

新ブログの方は、準備半ばで体調壊して、床ローリング悶絶し、
きりがいいから6月1日からやな、とか思ってたけど、
そんなにうまいこといきませんでした。
すいまっせん。
有言不実行で、すいまっせん。
ブログ作成舞台裏まで、赤裸々丸出しで、ほんっまにすいまっせん。

今から晩御飯なので、食べてきます。
今日、はじめての固形物!
肉!!!
肉だーーー!!!
やっきにくだー!!!

焼肉焼いても家焼くなぁ♪

て、関西人しか知らないCM?


まずは、数ヶ月ぶりの牛の肉のうまみを堪能し、腹の虫を鎮め、
あらためて、きちんとお知らせ致します。

久しぶりの肉に、不安!
数々の腐ったもの食べてきた歴戦の私も、不安。
肉とかビールとか野菜とか、
豪勢なもの食べて私の体は受け入れられるのでしょうか。


テンプレート変えて、しょっぱなからこんな記事。

うん。


幸先、良いね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼肉の途中ですが、コメント欄で依里さんから、おもろいFLASH教えてもろたで?。
皆さんもぜひ!
↓↓↓
ナタラディーン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11915


だいまじ?ん♪が、目と耳から離れへんww
大魔神って、シーンによってメーター単位で身長変わるよね!?

お陰さまで、この記事どのカテゴリーなんやろと思てたけど、決定。
依里さん ありがとう!


心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。  
  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

大阪駄文 | comment(8) |


<<気泡サイダー  | TOP | 役立たず娼婦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


焼き肉やっほーい!!! 

お!焼き肉!
僕は野菜ばかり食べる派です( ̄~ ̄)
この間、回転寿司食べに行って、17皿+お吸い物を一人で食べました。
もう、やけ食いです。


体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでくださいね

2008/06/01 20:59 | のり [ 編集 ]


ニク×ニク=ニク 

焼肉、私は金曜夜、食べてきました~。
ウマー。でした。
ところで、肉、と言うと、どうもこのFlashを思い浮かべる私です。

ナタラディーン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11915

2008/06/01 21:16 | 依里 [ 編集 ]


 

今日初の固形物・・・
朝と昼は流動食的な・・・?(違)

2008/06/01 21:26 | 久我瀬アイザ [ 編集 ]


>>のりバー 

焼肉でしたよ。
大阪に戻ってきてからは、もっぱら納豆ごはんばっかり食べてるよ。ネバネバ☆

野菜ばかり食べる派か~育ち盛りはお肉もたんと召し上がれ。のりバースレンダーだもんなぁ。

回転寿司17皿!!!
すごいよーないよー私7皿かなー。
やけ食い、て言葉に説得力がある量だね・・・。

>体調は大丈夫でしょうか?

きみこそ大丈夫か!w17皿食べて無事だったのか!
あまり無理しないでね。私が言うのもなんだけど、胃をいたわってね。

コメントありがとう!

2008/06/12 13:10 | 美鳥 [ 編集 ]


>>依里さん 

依里さん こんにちは!

>ニク×ニク=ニク

うん!そうだねww
何のひねりもないところが逆に大好きだよw

>焼肉、私は金曜夜、食べてきました~。
ウマー。でした。

ウマーですよねぇ。私、最近簡素な食事してるので焼肉めっさ食べたいです。大阪だと鶴橋っていうところが有名で、韓国・朝鮮の方が多く住んでらっしゃるんですけど、駅降りるなり焼肉の香り漂ってるんです。「鶴橋」という駅名を見ただけで、今の私はハァハァいいますよ。

>ところで、肉、と言うと、どうもこのFlashを思い浮かべる私です。

貴重なFlashありがとうございました~さっそく記事を書き直して紹介させて頂きました。
また見てみます(笑)

コメント、いつもありがとうございます。

2008/06/12 13:14 | 美鳥 [ 編集 ]


>>久我瀬アイザさん 

アイザさん こんにちは。
コメント返信が、めちゃくちゃ遅れてごめんなさい。

>今日初の固形物・・・
朝と昼は流動食的な・・・?(違)

そうそう(笑)どういうシステムになっているのか、あるとき一切何も食べないで水分だけ摂ってたらおなかすいてても固形物いらない、という時期が結構あります。ありませんか?ないですか・・・。

いきなりのゴージャス焼肉で、うまうま美味しく頂きました。焼肉のタレっていうと、エバラです。エバラ黄金のタレ。あれでないと焼肉を食べた気がしないことに最近気づいたので、肉を食べているのかエバラ焼肉のタレを食べているのか判別つかない昨今。

コメント、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~。


2008/06/12 13:17 | 美鳥 [ 編集 ]


今日も 

ちゃんと見ました、ナタラディーン。
クサクサした私の心を癒してくれるナタラディーン。

ビ~フ食べるな~ら、鍋にタ~レダニ、酢豚煮トントン、酢豚煮トントン、食べたいトントン豚煮、飛んだ~らナッタラディ~ン♪

チベットのククレはウマ~イ

2008/06/16 22:53 | 依里 [ 編集 ]


>>依里さん 

依里さん こんばんは。

>ちゃんと見ました、ナタラディーン。

↑の、「ちゃんと」に笑いました。意気込みを感じます(笑)

>クサクサした私の心を癒してくれるナタラディーン。

分かるぜ。癒されるの分かります。ナタラディ~ンて言うだけで、既にちょっと癒されるもん。

>ビ~フ食べるな~ら、鍋にタ~レダニ、酢豚煮トントン、酢豚煮トントン、食べたいトントン豚煮、飛んだ~らナッタラディ~ン♪

チベットのククレはウマ~イ

えっ・・えりさん!これ↑普通に歌いながら記憶で書いたものなのでしょうか。だとしたら、どれだけ聴き込んでいることか・・・っ そして、それだけクサクサした日もあったのでしょう。
癒されてください。私もちゃんと聴きます。
ナッタラディ~ン♪

2008/06/24 00:14 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


