--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/04/01 (Tue) アバターのわ☆

23日の記事◇着倒れ遊びで、
私が電脳世界でいかに虚しい衣装持ちになったか、をお伝えしたところ、
相互リンクさせて頂いているお友達 道草日和 のhimaちゃんが、
更に素敵なアバターサイトを見つけてきてくれました。

そして、なんと!
私のアバターを作ってくれました?!


himaちゃんから頂いた美鳥アバター

avatarbyhimachan.gif


まあ。
なんてリアル世界の私にそっくりなのかしら。
この美しさ
そして、この美しさ


似過ぎてっ・・いる・・・・!
リアル・・・過ぎるっ・・・・!
パタ・・・パタ・・・←羽の音
ざわ・・・ ざわ・・・・ (カイジ)

ありがとう! himaちゃん!


皆さん、私は網タイツで鞭持ってるイメージなんですか?
実際は、ドMなのに、Sキャラで一旗揚げた、にしおかすみこのように、
私は、ドMなのですが、SMというと、やはり鞭ですか。
世の中には、まだまだ正しいSM界の知識が浸透していないようで、残念です。


himaちゃんによれば、
鞭探したけど、やっぱなかった
ということです。

天下のYahoo様が、アイテムとして鞭を用意していないことは分かるのですが、
何でもありっぽいサイトでも、鞭の用意がない件。

しばきますよ?

あ、でも鞭がないから、無理ですね。

でも、このアバターだと、もう既に心に鞭を持ってる感じなので、
これで鞭を持つと、ダブル鞭になってしまいますね。
後ろに見えるのは、SM城かしら。
奇遇にも、これと同じスカートをリアルに持っているわたし。
次にSM城に通うときは、このコーディネートにキメッ☆


このアバターは、何日も前にhimaちゃんに貰ったけれど、
今日という日に選んで、わざわざアップした私は、
チキンでございますよ。

きょぉ?は なぁんのっひっ♪ ふっ・・ふ?ぅ♪
て歌を、皆さんご存知ですか?
最近見てませんが、まだテレカをお嬢さんがたに配ってるんでしょうか。



顔が見えないブログ世界、
どんだけ美化しても、誰も文句は言いません。
ただ、リアルでお会いする機会があったとき、
待ち合わせ場所で
落ち合えない
そんなやつ見つからない
出会いがしらに、さっそく気まずくなる
だけです。


だが、しかし!
私のアバターは、一切美化されておりませんから、ご安心ください。
リア友は、沈黙は金なり、と唱えて、お口にチャック☆
もし、街で、虹色の羽が生えたSM城通いの美しいフェアリーがいたら、
それは、間違いなく私です。
いつでも声をかけてネ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバターに興味をお持ちの方は、ぜひここへ↓↓
http://elouai.com/doll-makers.php
himaちゃんが見つけてきてくれた、完全無料のアバターサイトです。

himaちゃんのお陰で、広がるアバターの輪!
相互リンクさせていただいている、himaちゃん、Uちゃん、
土鍋ごはんさん、yorkeさんも、ブログ上で公開されてます。
脳内イメージと照らし合わせると、楽しいです。
一見の価値あり!
アバター作った方は、ぜひご一報ください。
喜び勇んで、馳せ参じます!


楽しいけれど、英語を見ると脳波が停止して、瞳孔が開く私は、
上記のURLでアバター作れず、代わりに、
怪しいツールバーインストールしてきてしまいました。
すぐに元に戻せましたが。
今のところ、私以外インストールしたアホはいないようです。
皆さん、ご注意を。
私が、一番注意しろ。



心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
         
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

大阪駄文 | comment(20) |


<<人格と存在意義 | TOP | 腐ってたっぽい牛乳 と わたし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


虹色の羽… 

羽が生えてるとは知らなんだ(笑)でも本当に生えてそう(笑)
面白そうだから私も今度作ってみるね☆そしたら報告します!

2008/04/01 23:29 | monokuro [ 編集 ]


今日は何の日? 

美鳥さん、こんばんは。
久々の出没です。
みのさんは相変わらず、お嬢様方にテレカを気前よく配っています。しかし、いつからか番組が模様替えして『今日は何の日』コーナーも当時流行っていた歌をBGMに流すようになっています。番組自体が旬を過ぎた(同時にみのさんも飽きられてきた)印象。

美鳥さんのイメージは想像通りですよぉー(・・・・)。
ええもの見せて貰いましたわぁ!
でも、なぜ文鳥と違って鳩なんやろ?えへへ・・?

今日は何の日?4月1日でんがな。
国鉄が民営化した日だそうです。

2008/04/01 23:55 | LiGuang [ 編集 ]


>>monokuro姐さんへ 

>羽が生えてるとは知らなんだ(笑)

あれ?知らなかった?
言わなかったかしら。
生えてますよ。
ぱたぱたいいますよ。
虹色です(笑)

>でも本当に生えてそう(笑)

羽に養分取られてアホなのかしら、わたし(笑)

>面白そうだから私も今度作ってみるね☆そしたら報告します!

みーたーいー!!
Yahooは、可愛いアイテムは課金されるのでご注意を!私は、無料に徹してますぜぃ。
姐さん、手術が好きってことで(どういう趣味!?w)アドレス貼りに行こうと思っております。
私が治せない病気、姐さんなら治せるかもしれない・・・!
アバターも手術経過も、お待ちしています。


2008/04/02 00:35 | 美鳥 [ 編集 ]


>>Liさんへ 

Liさん こんばんは!

>久々の出没です。

嬉しい出没!
関西人の血が騒ぎましたか(笑)

>みのさんは相変わらず、お嬢様方にテレカを気前よく配っています。しかし、いつからか番組が模様替えして『今日は何の日』コーナーも当時流行っていた歌をBGMに流すようになっています。番組自体が旬を過ぎた(同時にみのさんも飽きられてきた)印象。

そうなのですね。まだお嬢様方にテレカを配っている。気前いいですよね。でも、いまだにテレカなんですね。最近だと、クオカードとかの方が喜ばれそうですよね。
ふっふぅ~♪て、今は使ってないんですね!
ショック!
いらっとくるけれど、耳について離れないメロディーだったので、ちょっと残念です。
しかも、みのさん飽きられてきてんの?w
Liさんの観察眼は鋭いので、本当そうかもしれへん。旬を過ぎた。なるほど。

>美鳥さんのイメージは想像通りですよぉー(・・・・)。

まじでか。
イメージでも羽生えてんの?
鞭持ってないけど、いいですか。
想像通りですか。
・・・・・・・・・。

美しいイメージってことでしょ?
そこが想像通りってことでしょ?
ね?
どうしてLiさん(・・・・)と、沈黙になるねん!(笑)

>ええもの見せて貰いましたわぁ!
でも、なぜ文鳥と違って鳩なんやろ?えへへ・・?

作ってくれたhimaちゃんは「文鳥」と言い張ってました。苦肉の策なのでしょう(笑)
言われてみれば、これ鳩やわぁ。
なんでやろw

>今日は何の日?4月1日でんがな。

ちゃうちゃう。
何言うてはんの。
エイプリルフールですがな。
嘘ついて、ええねんで~て、あ!もう二日になってしまった・・・。

>国鉄が民営化した日だそうです。

ほんまに? ほんまに?
嘘ちゃうの?
Liさんが言うと、ほんまっぽいけど、エイプリルフールなだけに、関西人なだけに、さらりと嘘言いそうw

サプライズな出没、ありがとうございます。
また、お待ちしてます。

2008/04/02 00:42 | 美鳥 [ 編集 ]


ついに登場! 

はい~
himaちゃんのブログでたっぷり
堪能しておりました!
美鳥さんのイメージしっかりインプットしちゃったもんね。もう4月2日だし。(笑)
わたくしめは数日中に飯炊きおばちゃんバージョンに挑戦する予定でございます。
イメージはうめずかずおさんの漫画で有名な、
まことちゃんのママ?!

コメント拝見しました!
取り急ぎありがとうございます!!^^
必ずお返事しますのでお待ちください。
お友達の登場ゆっくり待っています。

2008/04/02 01:31 | 土鍋ごはん [ 編集 ]


あぁ、何だっけ。。 

4/1の午前1時頃にタクシ~にて家に辿り着いた私。
スーパーフレックスなる物を使用し(実はいつも使ってる)、午前中は何が何でもゆっくりしてやる!とネットをブラブラ。
クリックするうち、美鳥さんの掲載前アバターを見て、ほぉ。。。などと思い、私もサイトへ。。。
そんなつもりがなかったのに、なぜか遊び始め、クリック、クリック。。。

ハッ。。。

をいをい。。。遊んでないで会社行けよ、私。。。
ウイルス性胃腸炎で、会社の休憩室で休みつつ、根性で終わらせた3/31、と言うか4/1と比べ、4/1と言うか4/2になった昨日~本日の私はちょっと堕落気味です。本当はもっと堕落したいのですが。。。
アバターって、自分に似せる事は不可でも、自分に似せた雰囲気を出す事は可ですね。そう言う意味では、私は配布できんと思いました。。。自分で作ってみて「笑えねぇ。。。」と思ってしまいました。自分の分身と思うと、どうも装飾できず。。。
あぁ、いずれにしても、会社のカキイレ時はほぼ収束。これでまたのんびり生活に戻れる。そしたら、もっと投稿が読めるのに。。。今の状態では抜き打ちで読んでいる状態ですよ、まったくモウ
*****
疲れによるハイパー中です。変な表現等あったら二十線で消しておいて下さい。

2008/04/02 01:49 | 依里 [ 編集 ]


おはようございます 

美鳥さんのアバター、綺麗ですね(^-^)私が想像してる美鳥さんのイメージに、合ってます。色気ある大人の女性です。ドMなんですね(笑)アバター作り、楽しそう♪私も挑戦したいです。私は、ゴンタくんに似てるそうです。ノッポさんとできるかなに出てる人形ですが、知ってますか?いつも、ラスカルとか動物に似てると言われてます(;_;)

2008/04/02 08:29 | あおぞら [ 編集 ]


わお! 

美鳥さん、こんにちは♪

早速himaちゃん作のアバター、載せられたんですねえ。
何度見ても…うんうん、私の妄想像に似ている!
羽、いいな。ぱたぱたぱた。

どうでもいいことなんですが、
なぜか最近、にしおかすみことエド・はるみがかぶるのは、私だけでしょうか?
(全然違うキャラなのに、うーむ…)

(追伸)
お返事、もう少し待ってもらえますか?
ちょっと調子を崩していた&まだまだ書きたりなくて…
すみません(/_;)

2008/04/02 11:01 | U [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/02 11:38 | [ 編集 ]


パタ・・パタ・・ 

フェアリー美鳥さんキタワァー!待ってましたの大爆笑です。4月1日を待ってたなんて…みとり…恐ろしい子!(笑)
えっと、後ろに飛んでる鳥が鳩なんじゃないか?というLiさんの疑問【ツッコミ】について。これは文鳥です。鳩ではありませんっ・・。次世代のキーワードは、「妄想力」コレなのです…!

ちなみにフェアリーの羽からはざわり…と虹色の妖しい粉が飛んできてですね、吸い込むとフェロモンにやられちゃうようです。しかし後ろの城がSM城だったとは知らなんだw

アバターの輪がひろがりんぐで楽しいですね!見たいっもっともっとたくさんのアバターを…!(笑)

2008/04/02 12:46 | hima [ 編集 ]


 

himaさんところで拝見してましたが、出ましたね(笑)

バタバタて、、、
あの羽は飾りじゃなかったんだ(爆笑)

> もし、街で、虹色の羽が生えたSM城通いの美しいフェアリーがいたら

そんなフェアリーをぜひ見かけたい(笑)

2008/04/02 14:39 | yorke [ 編集 ]


>>土鍋ごはんさんへ 

土鍋ごはんさん おいでませ!

>himaちゃんのブログでたっぷり 堪能しておりました! 美鳥さんのイメージしっかりインプットしちゃったもんね。もう4月2日だし。(笑)

ありがとうございます。
私も土鍋ごはんさんの見目麗しきお姿、焼き付けておりますよ?(笑)
イメージインプットされてしまいましたか・・・春の陽気に浮かれて、そこらの蝶に混じって、とびっきり美しいフェアリーがいましたら、それが私でございますよ。声をかけてください。
パタ・パタ・・と羽でお応えします。捕まえないでくださいね。蜻蛉のように儚げなんです。心に鞭持ってるけど(笑)

>わたくしめは数日中に飯炊きおばちゃんバージョンに挑戦する予定でございます。
イメージはうめずかずおさんの漫画で有名な、
まことちゃんのママ?!

分かる分かる!
皆さん、自分像を作った次は、なぜかそのイメージをぶっ壊したくなるんですよねぇ。himaちゃん、「疲れた日には」といって、トレーナーとか着てましたからね。変な帽子もかぶってたし(笑)
飯炊きおばちゃん・・・うめずかずおワールドな土鍋ごはんさん、お待ちしてます♪
お礼に今度、いらっと来る私の自作アバター「ゆうこりんバージョン」をお見せしますね。
てへっ☆と言うと、イラッと来る、と複数の方から絶賛を受けております。

>コメント拝見しました!
取り急ぎありがとうございます!!^^
必ずお返事しますのでお待ちください。
お友達の登場ゆっくり待っています。

ありがとうございます。
だだ~と、メールなどは私、何も考えずに用意もなしに書くものですから、乱文になっていなければ、と思います。
友人にもお気遣い、ありがとうございます。
連絡は届いてますから、感激していることと思います。
めしたきおばちゃん待ってます!

2008/04/02 16:30 | 美鳥 [ 編集 ]


>>依里さんへ 

依里さん、生きてるかい?

タイトルから「あぁ、何だっけ。。」て、大丈夫ですか!? 寝たほうが良かったんじゃないですか!? そんなときに・・・コメントありがとうございます。ほろり。

>4/1の午前1時頃にタクシ~にて家に辿り着いた私。 スーパーフレックスなる物を使用し(実はいつも使ってる)、午前中は何が何でもゆっくりしてやる!とネットをブラブラ。

何やら壮絶なお仕事模様。タクシーで帰るって、もうそれだけで最悪ですからね。いつも使ってるスーパーフレックスは、依里さんにとって既にスーパーでも何でもない哀しさ・・・伝わってきました。
しかも、寝ればいいのに、何が何でもゆっくりしてやる!と叫んでる時点で、ゆっくりできてないご様子(笑)

>クリックするうち、美鳥さんの掲載前アバターを見て、ほぉ。。。などと思い、私もサイトへ。。。

ありがとうございます。
ほぉ。。。とは、どういうご感想でしょう・・ドキドキ・・・。
これを掲載していると、シャレの分からぬ方が本気にしますので、記事からアバター美鳥がはみ出ることは、なくってよ。。ぱたぱたぱた。。。


>そんなつもりがなかったのに、なぜか遊び始め、クリック、クリック。。。
ハッ。。。
をいをい。。。遊んでないで会社行けよ、私。。。

胃腸をやられているのに、更にアバター中毒にやられてしまいましたね。要注意ですよ!
アバター、結構習慣性がありますからね。

>ウイルス性胃腸炎で、会社の休憩室で休みつつ、根性で終わらせた3/31、と言うか4/1と比べ、4/1と言うか4/2になった昨日~本日の私はちょっと堕落気味です。本当はもっと堕落したいのですが。。。

すみません・・・・結局何日にどうなって、何日に比べて今日何日なんでしょう・・・?
意味不明。心配!
堕落気味って・・・もうほんと大変そうです!壊れてるね。。依里さん・・・(笑)

>アバターって、自分に似せる事は不可でも、自分に似せた雰囲気を出す事は可ですね。そう言う意味では、私は配布できんと思いました。。。自分で作ってみて「笑えねぇ。。。」と思ってしまいました。

そうなんですよ。雰囲気は、出るんですよね。
himaちゃんが作ってくれたこのアバターは、himaちゃんの脳内みとり像らしいです。他のブロガーさんからも「イメージにぴったり」というご賛同いただいてますので、これがブログ世界での私のイメージ・・・?
コメントの様子からすると、依里さんのアバター、一度は完成したご様子。ぜひ!ぜひメールに添付して送ってください。
密かな依里さんファンが、お待ちしてますよ(笑)
笑えねぇ。。。て、笑えないほど似てるってことかしら。2パターン作って、そっくり依里さんと、偽装依里さんを作って、同時に公開し、見る者を混乱させるという作戦ではどうでしょうか。
ご一考ください。

>自分の分身と思うと、どうも装飾できず。。。

ぱたぱたぱた。。。
私を見てください。
羽、生えてるからね?
飾っちゃえ☆ 200%美化しちゃえ☆

>あぁ、いずれにしても、会社のカキイレ時はほぼ収束。これでまたのんびり生活に戻れる。そしたら、もっと投稿が読めるのに。。。今の状態では抜き打ちで読んでいる状態ですよ、まったくモウ

もう少しなのですね。
あと少しで、のんびり生活に復帰。
お待ちしております。
壊れてるほど、コメントいただけると思うのは、私の気のせいでしょうか(笑)
収束したら、まずは、脳が腐るほど眠って、胃腸をお大事に。。。。


>疲れによるハイパー中です。変な表現等あったら二十線で消しておいて下さい。

一箇所だけ「変な表現等」というのでしたら、この一文ですね。
「二重線で消しておいて下さい」て、二重線とかないから!(笑)
どれだけハイパー中か、お察し致します。
どうぞ、ハイパーも程ほどに、ご自愛くださいませ。
ぶっとんだ依里ハイパーコメント、ありがとうございました(笑)

2008/04/02 16:45 | 美鳥 [ 編集 ]


>>あおぞらさんへ 

あおちゃん こんにちは!

>美鳥さんのアバター、綺麗ですね(^-^)私が想像してる美鳥さんのイメージに、合ってます。色気ある大人の女性です。

まじでか!
綺麗ですいません。
ぱたぱたぱた。。。。。
色気、と、エロ、は紙一重。
色気に留まっているうちが華かな、とありがたくご意見拝聴いたしました。
こんなイメージなんだなぁ・・・リア友に何言われるか分かったもんじゃありません。
弟も見てるからね、コレ・・・(笑)

>ドMなんですね(笑)

ドMです。
SMを愛する、ドMです。
そういえば、このブログではドSな記事を書いたからか、Sだと思われているようです。最近は、S傾向にありましたが、ちょっとした人生勉強のようなものです。実際は、

ドMです。


>アバター作り、楽しそう♪私も挑戦したいです。

してして!
アバターのわ!を広げましょう♪
楽しいですよ~いくら美化しても、リア友の口さえ封じておけば、誰にも文句言われないよ(笑)

>私は、ゴンタくんに似てるそうです。ノッポさんとできるかなに出てる人形ですが、知ってますか?

知ってるとも!
大好きですとも!ゴンタくん。
あの中味が知りたくて知りたくて・・・あの鳴き声も、たまらない。最近はまった「カピバラ」という動物の鳴き声のイメージが、そういえば、ゴン太くんの声だった。でも、キュルキュル言ってたカピバラ・・・・。

>いつも、ラスカルとか動物に似てると言われてます(;_;)

かわいい!w
ラスカル!かわいいww
ぜひぜひアバター作ってみてね。
アバターで、ラスカルっぽさを出せるのか!?
もし作ったら教えてね~!
楽しみにしてるよ!

2008/04/02 16:53 | 美鳥 [ 編集 ]


>>Uちゃんへ 

Uちゃん こんにちは。

お返事とか、気にしないでね。
Uちゃんが大変そうなとき、声をかけられずに、ごめんなさい。
私もね、昨日実は、ドーンと落ちてました。
一日中寝込んでて、出来たのは、何とかこの記事書くことだけ。
コメント、ありがとう!

>早速himaちゃん作のアバター、載せられたんですねえ。
何度見ても…うんうん、私の妄想像に似ている!

早速・・というか、チキンだから、エイプリルフールまで温存しちゃった。てへっ☆
Uちゃんの妄想像(てなに?w)に似てるのね。
そうかぁ~鞭持ってなくても、似てますか?(笑)
himaちゃんの妄想力に感謝です!
himaちゃん、センス良すぎ!

>羽、いいな。ぱたぱたぱた。

ふふ。
いいでしょ。
ぱたぱたぱた。。。
でも、りんぷんに気をつけてね。
白い服とか着てるときは、汚れるから気をつけてね。

>どうでもいいことなんですが、
なぜか最近、にしおかすみことエド・はるみがかぶるのは、私だけでしょうか?
(全然違うキャラなのに、うーむ…)

なるほど。
しばし、考えてみました。
にしおかすみこと、エド・はるみがかぶるか、いなか・・・・・

・・・かぶってねぇ・・・!(笑)


Uちゃんが感じるのは、ピンだからかな。
芸風??
私視点からだと、リアルにしおかすみこはドMで、エド・はるみは極ノーマルという点で、かぶっておりません。

エド・はるみは、私の中でビッグウェーブ到来!
うっかりテレビをつけたときに見かけると、釘付けです。
エド・はるみを応援します!


>お返事、もう少し待ってもらえますか?
ちょっと調子を崩していた&まだまだ書きたりなくて…
すみません(/_;)

フェアリー美鳥は、儚げに見えますが、ぱたぱたぱたと、いつまでもここにおりますょ?
「まだまだ書きたりなくて・・」が嬉しい!
調子崩して、大変そうでしたね。
攻撃欲求は、愛情欲求でもあるし、何より生きたいと叫ぶUちゃんの声だと思っています。
どんなUちゃんでも、読むしかできないけど、見てます。ダンナ様が、掃除してくれて良かったねぇ。
Uちゃんが、ちょとでも元気になってくれることが一番嬉しいです。
いつでも、ここにいて、日記も毎日読んでます。
返事なんて、全然いらない。
気にしないで。
一緒に頑張ろうね。

2008/04/02 17:04 | 美鳥 [ 編集 ]


>>鍵コメNさんへ 

Nさん てか、のりさん こんばんは。
なぜ鍵コメに??w

>お久しぶりです美鳥さん!( え?

えっ!?

>ほうほう
これが言ってたアバターですね?

ですよ?
大阪でお会いしたこと、記憶喪失で忘れてしまったかと思ったじゃないですか!

>・・・・似てる・・・

まじでか!
大きな声で言ってくれー!
似てる!て(笑)

でも・・・え~・・・!?
私、こんなんだったかい?
覚えてるかい?ちゃんと?(笑)

>しかも羽はえてる!!
うう
まぶしいww

ふふふ。
肩甲骨は、人間が昔天使の名残だったという説を知ってる?
スポットライト当たってるからね。
まぶしかろう。
美輪様のマイライトみたいな感じだからね。
オーラみたいなね。

>ここはラピュタですか!?

ここは、SM城です。

>そして
かっこええ~~!!!!
美鳥さんだから似合うんですねきっと
僕だったら蚊になってしまいますw(←あほ)

いや!いやいやいや!
私より背、高かったし。
なんと、帰ってきて考えてみたら、私より15センチ近く高いのですよ、あなた。

のりさんなら、ギンヤンマですね。
ビューン!と飛びます(笑)

コメントありがとう!

2008/04/02 21:07 | 美鳥 [ 編集 ]


>>himaちゃんへ 

himaちゃん こんばんは~。

>フェアリー美鳥さんキタワァー!待ってましたの大爆笑です。4月1日を待ってたなんて…みとり…恐ろしい子!(笑)

ふふふ。。。
ぱたぱたぱた。。。。
超チキンなフェアリー美鳥に跪きなさい。

>えっと、後ろに飛んでる鳥が鳩なんじゃないか?というLiさんの疑問【ツッコミ】について。これは文鳥です。鳩ではありませんっ・・。次世代のキーワードは、「妄想力」コレなのです…!

Liさん、ご覧になってますか?
ね?
himaちゃんは、あくまでも「文鳥」だと言い張っております。鳩では、ございませんようでございます。
「次世代のキーワードは「妄想力」コレなのです・・!」とは、私とhimaちゃんで考え出した、売れる本のタイトルでして、金の匂いがすると、もっぱら二人の間で口にするだけで興奮する言葉なのです。文筆業を営んでらっしゃるLiさんに、是非!機会があれば書いて頂きたいタイトルです。
若干、旬が過ぎた感も致しますが、まだいけるでしょう。「鈍感力」あれは正直、ひどい本でしたから。
今の世は、「妄想力」です!

>ちなみにフェアリーの羽からはざわり…と虹色の妖しい粉が飛んできてですね、吸い込むとフェロモンにやられちゃうようです。しかし後ろの城がSM城だったとは知らなんだw

そうそう。りんぷんがね。
フェロモンでできてるからね。
吸い込むと、あの・・・あれだよ。危ないよ?
私に惚れるなよ?w

後ろのお城は、SM城です。
夜な夜な、嗜虐と被虐の悦楽に溺れた男女が集い、蝋燭の明かりに照らされた薄暗い城内に、秘めやかで淫靡な(ry

>アバターの輪がひろがりんぐで楽しいですね!

うんうん。
ひろがりんぐ。
エド・はるみ?

>見たいっもっともっとたくさんのアバターを…!(笑)

見たいね~
ひろがりんぐ☆アバターのわ

2008/04/02 21:25 | 美鳥 [ 編集 ]


>>yorkeさんへ 

>himaさんところで拝見してましたが、出ましたね(笑)

出ましたね、てオバケみたいに(笑)
ぱたぱたぱた。。。
フェアリー美鳥、降臨しましたょ?

>バタバタて、、、
あの羽は飾りじゃなかったんだ(爆笑)

ゴルァァ!
「バタバタ」じゃねぇ!
ぱたぱたぱた。。。。。て、かわいい音なのよ☆

>そんなフェアリーをぜひ見かけたい(笑)

いますいます。
ここに一匹おります。
見かけたら、迷わず声をかけてくださいね。
りんぷんに注意してください。
できるだけ、白い服は避けてください。
同じく、カレー食べるときも、白い服は避けてください。何の話か分からなくなってきたけど、こんなフェアリーを今後とも、よろしく。

2008/04/02 21:29 | 美鳥 [ 編集 ]


そして年度末は終わり 

って、自分の会社の年度末じゃなくて、取引先の会社が大体3月末が年度末だから多忙なのでした。
そんな繁忙期は1週間ほどで終了。また、のんびり生活が戻ってくるはず。。。
お腹の具合もほとんどいい感じです。そしてどうやらハイパーな私も終了です。

お洒落(特にフェミニンな感じ)はどうも苦手な私です。アトピーだから化粧どころではないし、アバターでさえ着飾るのに抵抗があります。私はどちらかと言えば、男性の方が話が合うし、彼らは恋愛対象じゃなければ、私の外見は気にしないので、どう見られるかより、自分が着たいと思うものを着て、カーキ多いね。と言われる始末です。。。アバターはいつか勇気が出たら送ります。。。

今日はサイクリングをした後、夜、普通の食事ができたのでとても満足です。後は疲れが取れれば。。。

2008/04/05 22:50 | 依里 [ 編集 ]


>>依里さんへ 

依里さん おはようございます。
お返事が遅れて、申し訳ありません。
コメント、ありがとうございました。

繁忙期1週間ほどで終了ということは、今、最後の追い上げの中程でしょうか。生きてますか?大丈夫ですか?ハイパー依里さんで頑張ってください。私も、千鳥足ながらハイパーモードで頑張っております。共に、乗り切りましょう。サーフィンのごとく!

>お腹の具合もほとんどいい感じです。そしてどうやらハイパーな私も終了です。

お腹、良かったですね。やっぱり時間がかかったんですね。パイナポーもアポーも、何でもお好きなもの、ここぞとばかり召し上がれ。
ハイパー依里さんは、終了ですか。ほっとしたような、何やら寂しいような、複雑な心境です(笑)

>お洒落(特にフェミニンな感じ)はどうも苦手な私です。

ふむふむ。そうなのですね。
私は、色んな格好をしたいのですが、世に言われるカジュアルなファッションをすると、おばはんになります。悲しいです。

>アトピーだから化粧どころではないし、アバターでさえ着飾るのに抵抗があります。

以前メールで頂いたときに、症状が重そうで心配していたんですが、少しでも回復されたでしょうか。
アトピーは、精神的にも肉体的にもきついですよね。知人にいましたが、アトピーがひどくて、体が温まると痒みが増すために、生まれてこの方、布団で寝たことがないという人がいました。椅子に座って寝ることが、その方の睡眠らしく、私はカルチャーショックを受けました。
そんなことを思い出しました。

>私はどちらかと言えば、男性の方が話が合うし、彼らは恋愛対象じゃなければ、私の外見は気にしないので、どう見られるかより、自分が着たいと思うものを着て、カーキ多いね。と言われる始末です。。。

カーキ、いいですよね~!カーキという色は、差し色に何を持ってきても合うから、便利ですね。着たいもの着るのが、一番だと私も思います。数日前、めちゃくちゃギャル系な店で服を買ったんですが、会員カードに記入する項目に、生年月日を書く欄がありまして、カードを作ったことを甚だしく後悔しました。でも、まあ、着たいものを着ます。ギャル系じゃないけど(笑)
男性との方が話が合う、というのは、なんか分かります。私も、そうなんです。というか、女性恐怖症傾向があって、なかなか女性の友人を作る機会がないからなのかなぁ。


>アバターはいつか勇気が出たら送ります。。。

しょうもないことにだけ記憶力がいいので、しかと覚えております。送ってください。
勇気は、いりません。
開き直りだけです(笑)
お礼に、厚顔無恥な私のゆうこりんアバターをお送り致します。お互いに、美化度を競いましょうw

>今日はサイクリングをした後、夜、普通の食事ができたのでとても満足です。後は疲れが取れれば。。。

「サイクリング」て、本格的なサイクリング?
私がよく、大阪でちゃりんこ飛ばしてスーパーとか行ってますが、そういうのとは一味違うようです。
食事出来てよかったですね~!
食事が体を作りますから、後は、お仕事が落ち着いて、ゆっくりたっぷりぐっすり眠って、疲れが吹っ飛ぶといいですね。
その後は、どうぞゆっくり寛がれてください。

お忙しい頃に、依里さん、コメントいつもありがとうございます。


2008/04/08 10:11 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。