--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/20 (Thu) 心臓の血は苦い

※フラッシュバック注意


まずい曲を聴いた。
強烈に境界例くさい曲ばかり、気づいたら聴いていた。
過去が蘇りかける気配を感じた。
防御しようとした。
呼び水になるから聴かないようにしてたんだ。
もう遅かった。
形のない感情が、流れ込んできた。


心が、一瞬で真っ黒に染まった。
堰き止めていた堤防が決壊した。
溢れかえった毒の洪水に指先まで爛れた。
痛い。
涙が、溢れる。
毒は痛く、
甘ったるい。


また感じる。
後ろにいる。
数日、気配すらなかった。
なのに今は、3,40センチ後ろ、
あやが立っている。
ざまあみろ。
私は1センチもずれていない。



これが。
嫌なんだ。
私は。


畜生。

切り捨てたい。

「あや」を。

私の心臓「あや」を。

鋭い切っ先で。

何度も何度も切り裂いて切り裂いて、
切り刻んで形も分からなくなるくらい。

カウンセラーが言ったことも、医者が言ったことも、
何もかも、ぶっ飛ぶ。

頭が痛い。

苛々する。

予測がつかない。

防げない。




心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
         
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

機能不全家族 | comment(0) |


<<熱唱オレンジ | TOP | 名前を返して>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


