--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/09 (Sun) 朝から玉砕 昼から挽回

今朝、今までになく早起きした。
美容院に行きたい、は去年から言ってる気がするし。
朝一番にコメントくださったブロガーさんやリアル友に背中を押され、
開店時間5分過ぎに美容院に到着。

そしたら、既に全席埋まってた・・・・・。
どうしても昼までに済ませたかったのに、待っていたら完全に間に合わない。
いつもの担当の色盲エロおしゃれボーリングマニア元ホストな店長が来て、
私の顔見るなり開口一番、

「来るのおっそいねん」

と、言った。
いきなりツッコミかい。
私は一応客なのに、いつも何そのため口。

食い下がったけれど、
「来るのおっそいねん。今入学式シーズンで人多いねん」
と言われて、ちっ、と諦めた。
帰り際に、受付の前に見慣れぬ陶器のカエルが
二匹どーんと立っているのを見た。
あからさまに緑色で、あからさまなカエルだ。
一匹は寝そべって、もう一匹は、大きなフキの葉を持っている。
見てみたら、客のオーダーシートをとめているクリップも、すべてカエル。
受付は、緑のカエルだらけ。
店内は、真っ白だから、やけに浮いている。
正直、そこだけ、ひどいセンスだ。
「ちょっ・・・これ、何?何でカエル?何でこんなにいっぱい??」
と聞いたら、
「ん?・・・?なんかみんながカエルがいいって言ってたから」
と、すごく適当な理由が、のんびり返ってきた。

置かない方がいいと思うのだけど、アバウトな店長らしくて笑った。
カエルのことだけ話して、帰ってきた。
せっかく来れたけど、次いつ来れるか分からないけれど、
おもろい店長と話せて良かった。
満員なら、仕方ない。


この店長は常に私にツッコむ。
前に雨の日に、行列に負けるものかと朝一で行ったら、
人っ子一人いなかった。
客はもちろん、受付も、スタッフも。
恐る恐る入って行ったら、店長が出てきて、
開口一番、
「なんで来るねん。雨やし今から一服しようと思てたのにぃ。
雨の中、朝一で来るやつおらんで」
と、言われた。

だけど、店長だけあって、仕事はきっちりこなす。
見た目、ちゃらけた男にしか見えないのに。
シャンプーとか、一切手を抜かない。
女の扱いに長けてそうだなーと思わせる気の利きよう。
ホスト経験が、充分美容師に活かされている。
だけど、なぜか私相手は、常に毒舌でため口。
散々ためぐちで喋り倒して、
私のことを勝手に「夜の女」と思っている店長は、
エロな話とかバンバン振ってくる。
自分が毎日通っているボーリングの話になると、普通に手を止めるし。
いや、ボーリングとか私全然興味ないんだけど?と思う。
親指のタコを触らせられたから、おお、美容師の証、鋏でできたのね、と
少し感動していたら、
「これ、ボーリングだこやねん」
と言われて、脱力した。
でも、きっち手を抜かず完璧にしてくれる。
いろんな意味で、この美容院しか行かない。
店長が、どこかに移転したら、私はそっちの店に行く。
それくらい、気が合って面白い。

ただ一つ嫌なのは、美容院を出るとき。
店長と受付の女の子とで背中を見送られる。
すごく、気まずい。
さっきまでため口で、私にツッコんだりどついたりしてたのに、
見送られる、居心地の悪さ。
あれだけは、もうやめてくれと次こそ言おう。



そんなわけで、今日、美容院は行けましたが、追い返されました。
家に帰ってきて、1時間仮眠して、自分でアイロンあてて、何とか完了。
久しぶりに、ちょっとまともにメイクした。
マスカラとか、本当に久しぶりに使った。
でも、マスカラ、腐ってる・・・・・?
買い換えようと思った。
でも、おすすめのマスカラって、どれもこれもデカ目を謳ってて、
どれがベストなのか、逆によく分からない。
どれもかなり素晴らしく見える。
一本だけで済む、理想的なマスカラが欲しいな。


昼から、いざJちゃんと待ち合わせの場所へ出発した。
Jちゃんと会うのが、楽しみだった。
子供のAくん7歳とHくん2歳と遊べるのも、かなり楽しみだった。
でも、本来の目的は、初対面のNさんに会うこと。
色々と心配してくれて、Jちゃんが付き添うよ、と言ってくれたお陰で、
いつもより全然緊張しないで出かけられた。
でも、電車に乗った途端に、なぜか急に具合が悪くなってきた。
何を考えたつもりもなかったのに、対人恐怖なのだと思った。
何度か電話で話したNさんだが、やっぱり怖いのか。
不安なのか。
何なのか。
パニック発作が起こる前に、
いつも携帯している頓服を齧って飲み込んだ。
したくないことをするときに具合が悪くなるなら、まだ分かるけど、
自分がしたいことをするにも、具合が悪くなるとは。
難儀。

でも、電車に揺られながら、こうして今日、
自分がしたいと思ったことを行動に移せているのは、
ここ数日、本当にお世話になった人たちのお陰だと思った。
食料と人の心の温かさで、今、私は自分に出来ることを続けていられる。

Nさんとは、6時間喋り続けた。
色々専門書を読んでいるNさんでも、
やっぱり人格障害の感覚は実感として得にくいようだった。
他にも色々面白かった。
Jちゃんと二人の子供は、母親と子供たちの理想的な関係を見た。
そのときの話は、次回。
今日は、楽しかったし、ちょっと解離したし、
境界例についてたくさん話したし、他にも興味深い話ばかりで、
楽しすぎた。
楽しすぎて、疲れたー。



○お知らせ○

最新のコメントまで、大切に拝見しています。
お返事必ず書きます。
少しお時間ください。
いつも、応援くださって、本当にありがとうございます。



心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

日々日記 | comment(19) |


<<へこんだ林檎 | TOP | ずらっとそうけんびちゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 00:11 | [ 編集 ]


今日はお疲れ様でした。^^ 

あ~美容院、残念!
また楽しい店長さんに会えるね。
お友達のJさんの話も楽しみにしてます。

私も今日は足にマメが出来るくらい歩きましたよ。
そして今日も食パンみたいなカステラを
食べたのです!

2008/03/10 00:29 | 土鍋ごはん [ 編集 ]


お疲れ様です 

美鳥さん、こんにちは。

開店時間5分すぎただけで満席なんて、人気店なんでしょうか。
美容院、気分転換になるし、散髪すると清々しい気持ちになります。
ほんとう、残念でしたね。またの機会、いつになることやら。
でも店長とのお話やカエルちゃんのその後、楽しみにしています。

移動や人との出会い、会話。行動できる、したいことをできる喜びや
したいと思う事を実現できる喜びはこの上ないことと思います。
回復されたようで、ほんとうによかった。

Nさんともお話がはずんだようで、何よりです。
さしつかえなければ、Nさんについての記事を期待しています。
NさんやJさんに興味をもったのは私だけ?

昨日バンドの練習に行きまして、弾けてきたところです。
ロックとお酒を全身で受け止める一日です。
おかげで今日はあまり元気よりではないうさ枕でした。

またお邪魔させていただきますね。

2008/03/10 13:57 | うさ枕 [ 編集 ]


ふむふむ 

楽しかった様子で何よりですな。
まぁ~よいことも悪いことも、所詮は想定外でやってくるもので、一時の心配を余所に、見事完全復活できてめでたしめでたしです(笑)でも心残りは、大阪にて旨いもん喰うという野望が、儚く消えたことですな。まぁ近いうちに、その野望を実現しようとは思ってますが……ふふふっ待っとれ(半分本気半分ジョーク)

こちらは本日久方振りの雨降り、花粉症のあっしには 何ともありがたいかぎりです。そんな雨降りの曇り空を見上げながら、大阪は晴れてるのかなぁ…などと花粉症の薬を貰いきた、病院の駐車場で呟き、ふと帰りがけに目に止まった、えらく綺麗に咲いてる八重梅に近付き、写真に撮って美鳥ちゃんに送りたいなぁ~と思いましたが…取り出した カメラは充電切れで…悲しかったぁ。(;┯ ┯)だから気持ちだけ受けって(笑)
じゃあまた。次の記事を楽しみにしてるよ!

2008/03/10 14:19 | kazuko [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

** 鍵コメhimaちゃんへ **


>コメント一番乗りっ!(笑)

うんうん。一番乗りだね(笑)

使命。
ありがとう。
負の遺産を、建設的なものに転換したいです。
リサイクルじゃァァ!

漫画話、しようね。
カイジの「ざわ・・・ざわ・・・」が気になったんだけど、なに、カイジってそんな音するの!?
絵もアレだけど、効果音もアレだなぁ(笑)

>19さん、彼のマニアだね。
知ってるんだね。
知ってて敢えて言うとこが、またハイセンス。

心の中じゃ呼ばないよ~だから、うちら3人の中の誰かが行くしかないんだって。誰か、勇気出して行ってきて!himaちゃんは、himaちゃんて呼ばれてるから、とりあえずhimaちゃんがアタックだ!それ、私見て楽しみたい(笑)
公認されたら、使いまくるよ~期待してるよ☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** 土鍋ごはんさんへ **


土鍋ごはんさん こんばんは。

>あ~美容院、残念!
また楽しい店長さんに会えるね。

最高に残念です。
滅多に行けないのに・・せっかく行ったのに・・・。お陰で今頭ボッサーです。

>お友達のJさんの話も楽しみにしてます。

そうですね!土鍋ごはんさんには、とても興味深いお話かもしれません。
彼女と話してみて、OKだったら書いてみます。
土鍋ごはんさんと会って欲しいくらいの子です。

>私も今日は足にマメが出来るくらい歩きましたよ。

どこまで行ったんですか?(笑)
私は、もっぱら電車だったのに、ちょっと歩いただけでハーハー言ってました。もう、老婆の域に達してます。これはいかん。

>そして今日も食パンみたいなカステラを
食べたのです!

いや、堂々と胸張って言ってますけど(笑)
うん。ほんとにすごいです。
ていうか、食パンみたいなカステラって、どこで売ってるんですか?
その形は、もはやカステラではないのでは?(笑)
おもろい人やぁ・・・・。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2008/03/10 22:49 | 美鳥 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 23:43 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 23:57 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 01:15 | [ 編集 ]


お疲れ様 

いつも読ませてもらってました。コメ返しているのみてホッとしました。また勝手にちょこちょこ来ますけど、ウチのブログは広告貼られん程度に更新するんで安心して下さい(笑)

2008/03/11 04:34 | monokuro [ 編集 ]


 

なにダンディにアタックする流れを作り出してるんですかぁ・・。
しかも、>私は、なんかいまさらって感じで、気恥ずかしいしぃ。
って!逃げたなっ・・・(笑)
まあ、私が勇気を出してアタックしてみようかな・・・。でもタイミングをはかるから、もうちょっと待っててね☆悪乗りしすぎだよって怒られたら、大泣きするんで慰めてください。

カピバラは不思議なパワーを持っていることを実感しました!自慢の友達19さんと、次なるカピバラ作戦を水面下で計画中なので、楽しみにしていてくださいね。(あと、ミトリン、カイジをバカにしすぎなんだからねっ・・・!)

2008/03/11 11:58 | hima [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 23:50 | [ 編集 ]


 

すいません  疲れていて全部は文章をよめなかったのですが 外に出られている美鳥さんのことを知れてよかったです  一歩前を行く美鳥さん これからもよませていただきます。  ポニー

2008/03/12 11:07 | ポニー [ 編集 ]


季節は春。 

お元気そうで何よりです!
また来ます!

2008/03/12 12:14 | 土鍋ごはん [ 編集 ]


 

みんなにコメントを返してるのをみました。
美鳥の誠実さに胸を打たれます。

この間は楽しかったね~!!
なんでだろ。
美鳥と会うと何もかもふっとぶわー!
あんなに笑ったのどんだけぶりかな。
何がおかしいわけでもないのに、何でも笑ける。
美鳥もヘロヘロ(笑)だったけど、私もヘロヘロ
だったような(笑)
学生時代と何にも変わらないね!!

子育てにはまったく自信がないから、
ちゃんと育ってる、って言ってもらえても
言われ慣れてない言葉なもんだから、
素直に受け止められないんだけど、
やっぱりすごく嬉しかったわ。

ほんまにありがとう!


2008/03/12 13:09 | たまご [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

** うさ枕さんへ **


うさ枕さん こんにちは。

>開店時間5分すぎただけで満席なんて、人気店なんでしょうか。

どうなんでしょう。大概、満席です。
今度こそは、と行くのに満席です。
今回聞いたら、開店前から客が並んでるらしいです。列には並びたくないなぁ(笑)

>美容院、気分転換になるし、散髪すると清々しい気持ちになります。

ほんまですね~清々しく、ちょっと生まれ変わった気分になれますね。行く前に雑誌見たりして、ああだこうだと髪型考えるのも楽しいです。結局、いつもと同じにしちゃうんですけど(笑)


>ほんとう、残念でしたね。またの機会、いつになることやら。
でも店長とのお話やカエルちゃんのその後、楽しみにしています。

わかってくださいますか・・・!またの機会がいつになるか分からんこの病気。店長の話は、おもろいですよ~色盲の方の感覚とか、私は彼からはじめて色々聞きました。色盲なのに美容師している店長を、私は密かに尊敬してます。心の病と同じで、一見では分からない病気です。ご本人から感覚を聞いて、生きてる世界が違うなぁと単純に驚きました。
記事で書ける機会があればいいなぁ。


>移動や人との出会い、会話。行動できる、したいことをできる喜びやしたいと思う事を実現できる喜びはこの上ないことと思います。
回復されたようで、ほんとうによかった。

ありがとうございます。
移動も出会いも会話も、なかなか思い通りにいかないですよね。調子が良いときだけでも、本当にありがたいです。
調子が悪いと、そちらへ遊びに行ってもコメント残せなかったり、悔しいこといっぱいです。

>Nさんともお話がはずんだようで、何よりです。
さしつかえなければ、Nさんについての記事を期待しています。
NさんやJさんに興味をもったのは私だけ?

ありがとう!
Nさんについて、今度うさ枕さんにお話しますね。
Jちゃんは、友達として、一生懸命なママ、偉大なるママとして誇れる友達です。友達というか、戦友かなぁ。
今度、本人にOK貰って、子供たちとの関係書いてみますね。

>昨日バンドの練習に行きまして、弾けてきたところです。
ロックとお酒を全身で受け止める一日です。
おかげで今日はあまり元気よりではないうさ枕でした。

バンドがね~いつも羨ましいです。素晴らしい仲間ですよね!ロックとお酒、て凄い男らしい組み合わせですなぁ。うさ枕さん=武士=ロックとお酒で、ぴったりきます。うさは、マスコットキャラクターですね。
うさ画像も、毎回楽しみです。
和むんですよ~うさ好きのハートわしづかみな写真ばかりで(笑)

また遊びに行きますね~!
コメント、ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** kazukoさんへ **


さっきは、お電話ありがとうございました。
お話する度、私笑いすぎて口の筋肉が痛くなるんですけど・・・私だけですか?(笑)

>まぁ~よいことも悪いことも、所詮は想定外でやってくるもので、一時の心配を余所に、見事完全復活できてめでたしめでたしです(笑)

本当の意味で、kazukoさんはじめ、色んな方達のお陰さまで、です。
完全復活なのかなぁ・・・と思ってたところ、先ほどのお電話で何だっけ・・・・名前忘れてしまいました。あなたが言ってた跳び箱のアレ(笑)あんな感じで跳ばねば!と思った次第です。

>でも心残りは、大阪にて旨いもん喰うという野望が、儚く消えたことですな。まぁ近いうちに、その野望を実現しようとは思ってますが……ふふふっ待っとれ(半分本気半分ジョーク)

本気だったんですね(笑)お待ちしています。
私、しゃれにならんくらい方向音痴なので、あなたの臭覚が大活躍することを祈ってます。大阪の旨いもんかぁ。大阪は、食べ物は旨くて安いが謳い文句やからなぁ。どっか探しておきますね!楽しみです。kazukoさんの奇行も楽しみです(笑)

私も花粉症なので、分かります。雨の日が嬉しいんだよなぁ。今日は、晴れてるでしょうか。お姉ちゃん、あらためて「お帰りなさい」(笑)

>えらく綺麗に咲いてる八重梅に近付き、写真に撮って美鳥ちゃんに送りたいなぁ~と思いましたが…取り出した カメラは充電切れで…悲しかったぁ。(;┯ ┯)だから気持ちだけ受けって(笑)

例のあやしい梅ですね(笑)プレート確認されたら是非教えてください。それまで、調べてみたいけど楽しみなのでネットでは調べないことにしまーす。
お気持ち、しかと受け取りました!

>じゃあまた。次の記事を楽しみにしてるよ!

ありがとうございます。ほろり。
ときには猛ダッシュで、ですね。
猛ダッシュか事切れるか、うちら、ほんとにそうやと思いました。走るときは走ります。
いつも応援、ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** monokuro姐さんへ **


いつもだなんて。ほろり。ほろり。
ありがとう。
ご心配くださって、ありがとう。
頼りない奴で、すいまっせん。
広告、取っ払ってくれて良かった~!
貼られるくらいまで、あのコメント欄で喋り捲ってた私たちって・・・。姐さんの抜歯の歴史でもありますね(笑)
更新も楽しみにしてます。
だべりに行きつつ、それもしっかり楽しみにしてますよ~!
コメント、ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** ヒマリンへ **


私をミトリンと呼んだ人は、自動的にリンがつきます(笑)
himaちゃん コメントありがとう。

>なにダンディにアタックする流れを作り出してるんですかぁ・・。
しかも、>私は、なんかいまさらって感じで、気恥ずかしいしぃ。
って!逃げたなっ・・・(笑)

私、シャイだから。おじさまとか付けるのは、ノリじゃないと無理だから。流れに乗ってくれる方がいるのなら、お姉さんは遠くから見守ってるよ(笑)

>まあ、私が勇気を出してアタックしてみようかな・・・。でもタイミングをはかるから、もうちょっと待っててね☆悪乗りしすぎだよって怒られたら、大泣きするんで慰めてください。

彼が本物のダンディでおじさまなら、絶対怒らないって☆ いやぁ照れるよーと言いながらも許してくれるって☆ アタックしたら、すぐ教えてね。私、駆けつけて見に行くから!(笑)泣きたいときは泣きな。胸貸すよ~。

>カピバラは不思議なパワーを持っていることを実感しました!自慢の友達19さんと、次なるカピバラ作戦を水面下で計画中なので、楽しみにしていてくださいね。

やっぱり!?カピバラ、既に私の心を激しく癒してくれてるしなぁ。あの足のグロさの謎も知りたい。19さんと計画中ですか。でもさ・・・カピバラ作戦って何やねん(笑)どんな作戦?
かなり期待してます。
19さんもhimaちゃんもハイセンスだからなぁ。

>あと、ミトリン、カイジをバカにしすぎなんだからねっ・・・!

バカにはしてませんよ。ただ、う~ん・・すごいマニアックなのね、て思ってるだけね。だんだん、実際を読んでみたいというよりも、himaちゃんが語るオリジナルカイジみたいなのに惹かれつつあります。
カイジネタを、またお待ちしてます、ヒマリン。
コメント、ありがとう!ヒマリン。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2008/03/12 15:50 | 美鳥 [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

** ポニーさんへ **


ポニーさん こんにちは。
前回頂いたコメントに、遅れましたが先ほどお返事書きました。
お疲れなんですね。大丈夫でしょうか。
お元気ですか?

>外に出られている美鳥さんのことを知れてよかったです  一歩前を行く美鳥さん これからもよませていただきます。

外出できたのは、本当にめちゃくちゃ久しぶりのことでした。一歩前なんて、とんでもないです。何だかポニーさんがちょっと大変そうで心配です。
調子が良いときにでも、またコメントくださいね。
休める分、休んでください。
コメント、本当にありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** 土鍋ごはんさんへ **


土鍋ごはんさん こんにちは。
本当にすっかり春ですね~つくしが出たらつくし狩りに行きたいなぁと思っています。
春風のように来て去っていった土鍋ごはんさん。
ありがとうございます!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** たまごへ **


コメント、ありがとう!

>みんなにコメントを返してるのをみました。
美鳥の誠実さに胸を打たれます。

いやいや(笑)
私のブログやからなぁ。
この前会ったとき、そんなに私、へろへろやった?(笑)
たまごがブログしてた頃のと、随分ブロガーさんの数も増えたんだろうなぁ。コメント、ありがたいです。新しい記事を書く糧になってます。
ここ数日は、ちょっと休息期間かなぁ。
この前の外出で、かなりエネルギー使った・・!


>この間は楽しかったね~!!
なんでだろ。
美鳥と会うと何もかもふっとぶわー!

楽しかったね~!
たまごたちといられたのは数十分だけだったけどね。ほんま楽しかった。なんだきみたち家族は。めっさおもろいんですけど。


>あんなに笑ったのどんだけぶりかな。
何がおかしいわけでもないのに、何でも笑ける。
美鳥もヘロヘロ(笑)だったけど、私もヘロヘロ
だったような(笑)
学生時代と何にも変わらないね!!

学生時代・・・覚えてねぇ(笑)
でも、そんなんだったかも。
結局、途中で別れたっきりでごめんね~。
今度、子連れでしか行けないところに私も連れてっておくれ。ちょっと行ってみたいところあるんだよね~。

>子育てにはまったく自信がないから、
ちゃんと育ってる、って言ってもらえても
言われ慣れてない言葉なもんだから、
素直に受け止められないんだけど、
やっぱりすごく嬉しかったわ。

ええっ!?
そうか。メールしても、その部分に反応ないなぁ、と思ったのは、そんなわけだったのね。
心の底から凄いと思ったよ。
あんなにいい子たちに育って。
私、7年も前は実はちょっと不安だったな。どう育っていくのかな、たまごは大丈夫かな、て。次の子が生まれても、やっぱりまた思ったし。
でも最高の兄弟に育ってて、あの兄にあの弟。ぴったりだと思った。それに、上の子で磨かれたのか、本当にどっしり構えたママになってて、子供の行動を理解してて、躾けの仕方にしても、接し方にしても、偉ぶってなくて凄いと思ったなぁ。
障害とか関係ないんだなぁ、て思ったし、あんなに個性的に見えるのは、家族が笑ってるからだと思った。
笑える家族を作ったたまごが凄いと思ったよ。

こちらこそ、ほんまにありがとう!
色々大変だけど、お互い、これからもピンポイント支え合えたらいいな。
そのためにも私、もうちょっと頼りがいのある奴になれるよう頑張るわ~。

2008/03/12 16:19 | 美鳥 [ 編集 ]


はじめまして 

美鳥さん、こんにちは。
こちらでは、はじめましてですね。
himaさんのところでご挨拶させていただき、
改めてこちらに伺いました。
今まで何度かコソコソのぞかせてもらっていたんですが、
なんとなくコメント残せなくて、
いつも逃げ帰っていました。すみません…

美容室、残念でしたね。
でも店長さんがおもしろい方みたいで、
読んでいて楽しくなりました。
お疲れになったようですが、
充実した一日をすごせたようで何よりです。

嫌でなければ、
また遊びに来させて下さい♪

2008/03/12 17:08 | U [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/12 17:39 | [ 編集 ]


Uさんへ 

Uさん 改めて、はじめまして。
早速来てくださって、ありがとうございます。

>himaさんのところでご挨拶させていただき、
改めてこちらに伺いました。

その節は、ありがとうございました。
コメントを拝見して、あ!あのUさんでは?と思った私の勘が鋭いのではなく、Uさんご夫婦が本当にベストカップルと感じてたからだと思いました。
交換不可能、と私はUさんの記事を拝見してて思っていました。

>今まで何度かコソコソのぞかせてもらっていたんですが、なんとなくコメント残せなくて、
いつも逃げ帰っていました。すみません…

私も、なんとなく逃げ帰ってました。すいまっせん。


>美容室、残念でしたね。
でも店長さんがおもしろい方みたいで、
読んでいて楽しくなりました。

残念でした。ものすごい久しぶりに行ったのに・・・多分、去年以来なんですが、追い返されちゃった。店長、おもろいんです。格好良くて、おもろいです。
Uさんに楽しんで頂けて良かった~!

ぜひ、また遊びに来てください。
楽しみにお待ちしてます。
どうぞ今後とも、よろしぅお願いします。

2008/03/12 18:17 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


