--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/07 (Fri) 今すぐ

今すぐしたいこと。しなければならないこと。

頭痛を止めたい。

呼吸困難を止めたい。

何でもいいから食べたい。

裏のスーパーに行きたい。

文鳥たちを病院に連れて行きたい。

サラダが食べたい。

お風呂に入らなければならない。

部屋を掃除したい。

眠りたい。

ぼろぼろになるまでセックスしたい。

私の中の誰かじゃなく私が眠って夢を見たい。

外に出会い。

そうけんびちゃ飲みたい。

ヨーグルト食べたい。

死にたい。

明日美容院に行きたい。

高速道路に飛び込みたい。

自立支援の書類を書かねばならない。

鬱でも何でもいいから、まず健康が欲しい。

文鳥用の野菜を買いに行かなければ。

とにかく休みたい。

ヘルパー雇いたい。

入院したい。

一人になりたいが一人は無理。

その輪の中に入れてほしい。

罵倒でも何でもいいから輪にいれて。

そばにいて手を握っててほしい。

握ってくれるなら殺して欲しい。

生きたまま私の両足にブロックをくくりつけて、二度と浮かんでこないように、
あの死体が行き着いたあの川に私を沈めて欲しい。

白か黒かはっきりさせて、私を嫌いと罵って拒絶して欲しい。

美術館に行きたい。

散歩したい。

たわいもない話をして笑いたい。

抱き締めてほしい。

手をつないで欲しい。

殺して欲しい。

死ねと罵ってほしい。

生きる価値がないと踏み躙って欲しい。

私のために泣いて欲しい。

理由はいらないから、殺して欲しい。



心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



関連記事

機能不全家族 | comment(6) |


<<怪物 | TOP | 境界例攻撃のみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


食べ物、飲み物、野菜など。 

ピザとかの宅配で、サラダやお茶など頼んでみるのはどうでしょう?30分で来てくれます。
いよいよやばくなったら、遠慮なく救急車呼んでください。

2008/03/07 12:07 | hima [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/07 12:10 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/07 12:40 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/07 13:40 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/07 14:55 | [ 編集 ]


ありがとうございました 

** himaちゃんへ **


お姉さん、てhimaちゃん言うけど、himaちゃんの方がお姉さんぽい(笑)
ボーダーて、辛いね。
自己愛障害って辛いね。
思考回路が停止して、ピザ、めっさ食べたかったけど注文できなかったっす。
でも、himaちゃんのところの、草原で口笛吹くおっさん(かぴばら)に癒されてました。
カピバラネタ、19さん、もっとおくれ。
カピバラ、いくら見ても飽きないよ。
ピザより元気でるよ(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** 鍵コメFさんへ **


生きてさえいれば、勝ち。
本当にそうですね。
生きています。
最悪な精神状態の時に、最高の温かさを頂きました。離れていても、お付き合いが浅くても、できることは本当はあるんですね。
決して忘れません。
そんな言葉も、いらないと仰るでしょうか(笑)
何度ありがとう、をお伝えしても足りないけれど。
私が、先へ送るんですね。
前へ。
前へ。
送っていきます。
そんな私になれるよう、生きていきます。
ありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** 鍵コメyさんへ **


声をかけてくださって、ありがとう。
誰も声をかけてくれない、そんな気持ちに自動的になってしまっているとき、たった一行二行でも救われました。
本当に、いつもいつもありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ふかぶかと感謝です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** 鍵コメRちゃんへ **


Rちゃん、見てくれるかな。
コメント、ありがとう。
気の持ちようで自分の病気をとめられたら、と何度もいつも思います。
でも、思考回路が固定されて自動的に恐怖でおかしくなってしまう。
境界例って、人格障害です。
病気の症状も、その人の人格だと思われるのが殆どです。その人の性格なのか、病気なのか、他の人からはとても分かりにくい。
殆どは、性格だと思われて、怖がって怒って、人は去ってしまいます。
今の私は、断絶とか全く思わなくなりました。
私じゃなくて、病気が思わせていた。
日本で250万人いるといわれている境界性人格障害。私を通してでも、少しでも知ってもらいたいと思いました。
原因は、今までの経験。
症状は、ここ数日の私そのもの。
暴言も暴力的な衝動も、どれも本当の私じゃない。
私は、心が時々真っ暗になってバケモノみたいになるけれど、私はやっぱり人間です。
怖がって、傷つけて、本当にごめんね。
逆にエクレア食べ過ぎてるんじゃないかと心配です。
赤ちゃんとRちゃんの体をどうかどうか大切に。
大変なことだと思うけれど、命を育んでるRちゃんは凄いよ。
コメント、ありがとう。

2008/03/10 12:28 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


