--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/01 (Sat) ごっつええデスノート

ダウンタウン×デスノート。
YouTubeで見つけました。
ダウンタウンのネタとデスノートをご存知でない方、すみません。

ごっつええデスノート



デスノートをコラージュした「デスノコラ」が大好きですが、
動画まで出回ってるんですね。
職人さんたちが凄い。

銀魂ものも見かけました。
そこで偶然知りましたが、鍋レオンの回で原作とは違い、
桂とエリザベスも参戦していた模様。
原作派ながら、エリザベスファンの私はめちゃくちゃ見たくなりました。
これもまた、銀魂をご存知でない方、意味不明ですみません。

再生後に出る関連動画で「ごっつええSEED」も好きです。
ガンダムファンか、またはダウンタウンのゴレンジャイファンの方におすすめです。




心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




関連記事

大阪駄文 | comment(14) |


<<one, two, three. | TOP | 見えない火傷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


公開します(笑) 

美鳥さん、こんばんは。

今回の記事読んで、少しホッとしました。
どちらのお話も分からないんですが、気分が少し良いようで安心しました。

記事を読んでいると、毎日大変な思いをされているようで…
私は、いつも考えさせられることばかりです。

美鳥さんにとって、少しでも楽な日々だといいなと祈っております。

また、遊びに来ますね。

P・S
シャイな私ですが、今回は公開でコメントしますね(笑)
上手く纏まったコメントにならず、恐縮です(苦笑)

2008/03/01 22:06 | みぃ [ 編集 ]


もう、爆笑した~♪ 

こんばんわ☆
これ、おもろ~ですね♪
私も、Youtubeで、戦国無双のゴレンジャイバージョンを見つけて、感動しました!
すごいですよね、これ作った人。

銀魂、そのシーン知らない・・・早速、調べに行ってくるっ!!
では、また♪

2008/03/01 23:37 | kememilk [ 編集 ]


>>みぃさんへ 

みぃさん こんばんは。
なんてシャイな方なんでしょう。
キュート。
公開コメント、ありがとうございます(笑)
前回お返事いただいて、ありがとうございました。
何度も読ませて頂きました。
「~したい」よりも「~しなければ」とは、まさに私もそのとおりで、「~したい」と普段口にするように頑張ってます。
身体がしんどいのは、私の症状では、どうということはないのですが、心が辛いのはきついですね。
「ロボット」て、本当、私も何度そう思ったか。

現在は、眩暈です。今日は、というか。
何なのか分かりませんが、心は元気です。
ありがとうございます。
なのに、エロスだお笑いだと、酔っ払ったオッサンみたいな記事やコメント連発で、申し訳ありません。

>今回の記事読んで、少しホッとしました。

ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。

>どちらのお話も分からないんですが、気分が少し良いようで安心しました

そうですよね。
ダウンタウンのとあるネタと漫画と尚且つ笑いのツボの三点が揃って公開する意味のある記事なのです・・・マニアックです。すみません。
私が一人で笑って一人で満足。
これを見て、一人の部屋で、ゲラゲラ笑ってたものですから、家族に何事?と訊かれました。

>記事を読んでいると、毎日大変な思いをされているようで…
私は、いつも考えさせられることばかりです。

ご心配くださって、本当にありがとうございます。
こういった病気の宿命なのか、浮き沈みが激しく、またブログで広がる人間関係の中で、一人勝手に人間不信が再発したり、落ち込むとそれだけしか見えなくなったり。
いじめ記事についても続きを書きかけたままになっていて気になっていたり。
一日48時間ほど欲しい、もしくは症状のどれか一つ消えて欲しい、もしくは不思議なポッケで叶えてくれるドラえもんが欲しい等と思います。

>シャイな私ですが、今回は公開でコメントしますね(笑)

ほんまにシャイな方のようですね(笑)
なのに公開で、ありがとうございます。
嬉しいです。
鍵コメでも全然構いませんから、お気になさらず、お気軽にコメントくだされば、嬉しいです。

>上手く纏まったコメントにならず、恐縮です(苦笑)

みぃさん、コメントくださる度に毎回仰られますが、毎回、

めっさ纏まってますよ?(笑)


私のお返事が、あまり纏まった試しがありません。
こちらこそ恐縮の限りです。

またお気軽に遊びに来てくださいね。
コメント、ありがとうございました。




2008/03/01 23:38 | 美鳥 [ 編集 ]


>>kememilkさんへ 

kememilkさん こんばんは。
これ、おもろいよね?
銀魂好きkememilkさんなら、分かってくださると思ってました(笑)嬉しい♪

>私も、Youtubeで、戦国無双のゴレンジャイバージョンを見つけて、感動しました!

「戦国無双」は名前しか知らないけれど、ゴレンジャイなら見たい!今度探してみます!

こういう作業って、どれくらいかかるんだろう?
アホくさいものに心血注ぐ方たちが、大好きです。尊敬。敬服。服従w

>銀魂、そのシーン知らない・・・早速、調べに行ってくるっ!!

え! ほんとに?
アニメでやったときには、桂とエリーも加わったんだぁと思ったんですが。
原作では、二人とも出て来ないのよ。

>では、また♪

調べに行くのね。心強い銀魂ファンだ(笑)
またね~!

2008/03/01 23:44 | 美鳥 [ 編集 ]


銀魂、見てた、見てた! 

そういや見てました!
思い出した。
あれって、原作、エリー出てなかったんですね~。
先週の続きが見たかったのに、今週、銀魂見逃しちゃったkememilkでした♪

2008/03/02 00:40 | kememilk [ 編集 ]


>>kememilkさんへ 

お帰りなさ~い

原作エリー出てなかったよ。
やっぱり微妙に違うんだねぇ
エリーが入ってるなら見てみたいなぁ。

情報、あーざっーす!

2008/03/02 00:44 | 美鳥 [ 編集 ]


 

お~、デスノートネタ!
笑わせていただきました、はい(笑)

ダウンタウンのネタ自体はよく知らなかったのですが、
世界一位って「なんのだよ~」とひとり爆笑しました。

飲み行ってる間にエロスネタで盛り上がっていたとは(笑)

2008/03/02 07:15 | yorke [ 編集 ]


 

おぉごっつええデスノート久しぶりにみた!!

最初のやつ吹きましたww

ちなみに
僕はエアーマンが倒せない好きです

お体のほうは大丈夫でしょうか??
何かほんとに心配です!

2008/03/02 13:50 | のり [ 編集 ]


デスノートに大喜び! 

ダウンタウンのネタは知らないんですが、超おもろかった~!!たしかに、なんの1位なんだw
「よしんば私が世界2位だったとしたら?」「1位です」
”2位じゃないの・・・?”
のとこが超ツボでした。声と合っててすごいですねえ~。

#デスノートのアニメ映像初めて見たけれど、絵がきれいですね…。Lの声、かっこいーな…。Lファンのつぶやきでした。

2008/03/03 15:18 | hima [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

** yorkeさんへ **


yorkeさん こんばんは。
デスノートネタといえば、yorkeさんですね。
リアルL(笑)
お越しくださって、ありがとう!

>ダウンタウンのネタ自体はよく知らなかったのですが、世界一位って「なんのだよ~」とひとり爆笑しました。

ダウンタウンのネタを知ってる前提な自分って、どうなんだろうと思いました・・・。
でも、おもろいやん?(笑)
世界一位、めっさ好きです。
ダウンタウンは、何年経っても面白いです。

>飲み行ってる間にエロスネタで盛り上がっていたとは(笑)

いつものように、ひさちゃんがエロス妄想を始めてしまいました。私はエロスじゃないっすよ~(笑)
yorkeさんも参加してくれたら楽しかったのに!
エロス好きな女たちが、ワアキャアやってました。

飲み会行けて、良かったですね。
友達と違って、仕事仲間ってちょっと特別な連帯感がないですか?
記事拝見して、懐かしくなりました。

いつも来てくださって、ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** のりさんへ **


ご存知でしたか。
ごっつええデスノート。
私、どうやら情報を受信するのが、甚だしく遅いらしく、今頃かいみたいなネタが多いかもしれません。
おもろいよね?(笑)

考えてみたら、のりさんの年では、ダウンタウンってコントとかやってないイメージなのかなぁ。

>ちなみに
僕はエアーマンが倒せない好きです

さっそく検索してみました。
何やら名作名高いようですね。
今度見てみます。
私、今日はじめて「初音ミク」を聴いて、すっげ!と思った位に、ネット世界の情報に疎いみたい。


>お体のほうは大丈夫でしょうか??
何かほんとに心配です!

ありがとうございます。
本当に心配してくださって、ありがとう。
体は正直アレですが、心は元気です。
負けたくないなぁと思います。
何に、か分からないけれど。
もう3月ですね。
新生活、応援しています。
のんびりまったりなのりさんの記事、
いつも楽しみに読んでるよ。
なかなかコメント残せず、ごめんね。
コメント、ありがとう!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2008/03/03 21:03 | 美鳥 [ 編集 ]


>>himaちゃんへ 

>デスノートに大喜び!

himaちゃんに大喜びしていただいて、私も大喜びっす(笑)

>ダウンタウンのネタは知らないんですが、

知らないんですね。
ダウンタウンの元ネタを知ってる方が予想以上に少なくて、若干ショックを受けております。カルチャーショック(笑)

>超おもろかった~!!たしかに、なんの1位なんだw
「よしんば私が世界2位だったとしたら?」「1位です」
”2位じゃないの・・・?”
のとこが超ツボでした。声と合っててすごいですねえ~。

合ってるのがすごいですね。
職人の神業。
「よしんば」がツボにはまりました。
またも、職人の神業を感じました。

>デスノートのアニメ映像初めて見たけれど、絵がきれいですね…。Lの声、かっこいーな…。Lファンのつぶやきでした。

私も知らなかったけど、きれいだよね。
今のアニメって、きれいです。
色々時代も変わったなぁ・・・・。
himaちゃん、阿部寛で趣味が似てる!と思いきや、Lファンですか。
私は・・・・腹黒ライトかミサ派です。
yorkeさんには、内緒です。

2008/03/03 21:08 | 美鳥 [ 編集 ]


ちょっと意外 

美鳥さん、腹黒ライト派&ミサ派ですか。
LのあのSっぽさは美鳥さん好みかな?(笑)
とか勝手に思ってましたが、、
考えてみたら、ライトのほうがそれっぽいか。
リアルL(yorkeさん)には内緒・・・
でも伝わる気がする(笑)

2008/03/03 23:37 | hima [ 編集 ]


 

うむ、ばっちり伝わってますよ~(笑)

美鳥さんはライトとミサミサか~。
意外といえば意外?納得といえば納得(笑)

未だ美鳥さんのイメージがつかめないyorkeでした。

2008/03/04 02:36 | yorke [ 編集 ]


LはドMです 

** himaちゃんへ **


>美鳥さん、腹黒ライト派&ミサ派ですか。

yorkeさんの手前、隠してきましたが、ついにカミングアウトする日が来てしまいました。

>LのあのSっぽさは美鳥さん好みかな?(笑)
とか勝手に思ってましたが、、

Lは、どう見ても私にはドMにしか見えません(笑)どこらへんて、寂しがりじゃないですか。Sは寂しくても寂しがりません。強がりな人種だから。よって、LはドMだと確信しています。

>考えてみたら、ライトのほうがそれっぽいか。

ライトは、ドSですね。
受身は、一切快楽を感じないタイプですね。

>リアルL(yorkeさん)には内緒・・・
でも伝わる気がする(笑)

リアルLにバレてしまう・・・!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** yorke(リアルL)さんへ **


>うむ、ばっちり伝わってますよ~(笑)


伝わってしまったァァ・・・・!

>美鳥さんはライトとミサミサか~。
意外といえば意外?納得といえば納得(笑)

どういう意味?
どういう意味の(笑)ですか??
私は、ひさちゃんの絵のイメージでドSな感じになってますけど、基本本当にドMです。
そういうこと、別に興味ないですよね。
うん。
すみません。
ドSな孤高の頭脳派、その孤独ごと愛します。
ミサミサは、私が、ちょっと頭の軽そうなギャルが好きだからです。ギャルというと、一般的には私が思い描いているイメージとは全然違うみたいなんですが、ミサミサは私の中で”ギャル”です。

>未だ美鳥さんのイメージがつかめないyorkeでした。

そうですか・・・・鞭持ってキャタピラ乗って口が鳥とかそういうイメージだからじゃないですか。
私は、ただのエロ・グロ・ラブなドM女です。
yorkeさんのイメージは、少し掴んできました。
ひさちゃんと、イメージが一部合致です。
ククク・・・リードしてます。

2008/03/04 21:17 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


