--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) 回転ベッド・居酒屋・ミニスカポリス情報募集

以前、4ブログを跨ぎ、たくさんの方にご参加頂きました「ガンダム祭」。
当日、私は記事内で急遽、「ガンタンク派」「キャタピラ好き」を募集しました。
◇ガンダム祭り参加者募集中(主にガンタンク・キャタピラ派)


大々的に募集したにも関わらず、名乗り出てくださる方、一名もいらっしゃらず。
世の無情さと、この現代社会において
ガンタンク・キャタピラが如何に軽視されているかを
まざまざと目の当たりにした事件でした。


しかし。
数日前に、当ブログへある検索ワードで飛んできてくださった方がいらっしゃいました。
検索ワード

「キャタピラ 好き」




・・・・・遅いよ!来るの!
待ってたのに・・・・・。

キャタピラなだけに、スピードが出ないのか。

多分、来てくださった方は早々に引き返されたかと思いますが、
もし以後も読んでくださっていらっしゃるのであれば、ぜひお声をかけてください。
私は、恐らく、
そのような検索をかけられるあなたの足元にも及ばぬキャタピラ初心者ですが、
私なりに、車輪と違うキャタピラの切なさに愛しさを覚え始めています。
こんな私に、キャタピラの魅力をご教授ください。


ところで今回は、
◇次の一秒を作るため
というシリアスな記事のコメント欄で一部話題になっている、
「回転ベッドと面白い居酒屋とミニスカポリス情報」を募集致します。
ロケーションは何県でも構いません。
面白い居酒屋、特に監獄居酒屋などの情報、お待ちしています。
変わったお店、大好きです。
回転ベッド体験者、全面鏡張りが禁止された理由、
ミニスカポリスについての解釈・諸説、大歓迎です。

お気軽にコメントお待ちしてます。




皆さん、エロスがお好きですね。
エロス好きに幸あれ ↓
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

大阪駄文 | comment(22) |


<<見えない火傷 | TOP | スプーンに甘酸っぱい冬の陽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

** monokuroさん **


さすがエロスの女王、monokuro姐さん。
情報通ですね。

>回転ベッドと全面鏡は禁止になりましたよ。けっこう昔にね。

全面鏡まで? なぜ?
そして、なぜそんなに詳しいんですか?
他にも禁止になったものがありましたら、ブログ停止にならない程度に教えてください。
知ったからといって、どうということはありませんが。
回転ベッドが禁止になったことで、ひとりの女性が「一度も回ることなく人生を終え」てしまいました。
ひさちゃん・・・やっぱり禁止になったんだって。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** 花梨さん **


>あっ、回るベットはないんですね
(^-^;

居酒屋で回ってどうしようというのですか?(笑)

>ベットが回転寿司風に回りながら酒を飲むのかと思ってました。

爆笑。
回転寿司風って言っても自分たちがまわってますからね、それ(笑)
花梨さんも、梨子ちゃんと同じく天然な香りがします・・・・。


>(#^.^#)面白い所いいですね♪
そういえば、個室ひとつひとつに小さい風呂がついてる居酒屋もありました。
入浴剤とタオルを渡されたのでこりゃやるしかないだろ~と

そうですね!
渡されたら、もうやるしかないですよ!

>足だけ浸かりました。

足だけかい(笑)

>ミニスカポリスの説明ありがとうございます☆
\(^^)美鳥様には座布団を一枚差し上げます♪

ありがとうございます。
花梨さんには、三枚差し上げます♪

2008/02/29 14:12 | 美鳥 [ 編集 ]


監獄居酒屋 

私、行ったことありますよ~!
確か東京だったと思います。

三角フラスコとかビーカーにお酒が入ってきた!
手錠はされたか覚えてないけど、たしかに牢屋に
なってて、どちらかというと半個室?的な感じ!
哺乳瓶に入ったお酒もあったよ^^

2008/02/29 15:42 | [ 編集 ]


コメントありがとう! 

空さん こんにちは~。

>私、行ったことありますよ~!
確か東京だったと思います。

全国にあるらしい監獄居酒屋・・・。
チェーン展開してるのかな?


>三角フラスコとかビーカーにお酒が入ってきた!

「三角フラスコ」!懐かしい響きです。
「石綿付き金網」くらい懐かしいです。
そんなのでお酒飲んだことない・・・飲みたいです。やっぱり注ぎ口から飲むのが正しいのかなぁ。


>手錠はされたか覚えてないけど、たしかに牢屋に
なってて、

覚えてないって(笑)

>どちらかというと半個室?的な感じ!
哺乳瓶に入ったお酒もあったよ^^

エッ・・・!?

哺乳瓶って何!?

もはや何プレイか分からなくなってきました。
プレイを売る店じゃないんですよね。
監獄居酒屋、迷走してるんでしょうか・・・。
行く前から、色々な面で不安になってきました。


2008/02/29 15:51 | 美鳥 [ 編集 ]


 

なんて言う記事を書いてるんだ。
見て吹きだしたじゃないか。
あーもう、エロスなんだから。

2008/02/29 17:19 | [ 編集 ]


 

回転ベッド禁止なのか…やっぱり禁止なのか。
どんなものか経験してみたかった。

2008/02/29 17:24 | [ 編集 ]


 

(爆笑)楽しい記事です♪
(^^)そっか、そっかぁ♪ 楽しみたいんですね☆
面白い居酒屋を検索したらいろんなの出てきましたよ。
コスプレ居酒屋、プロレス居酒屋、給食が出る居酒屋、釣りが出来る居酒屋…
(゜o゜)何でもありじゃん(笑)

そういえば監獄居酒屋ですが 確か囚人がメニューを聞きに来て、時に怪物が脱獄してました。

2008/02/29 17:30 | 花梨 [ 編集 ]


 

(´Д`)あたしも回ってみたかったよ、ヒサちゃん。
残念だねぇ。
回る物は回転寿司かメリーゴーランド位しか思いつかないよ。

2008/02/29 17:36 | 花梨 [ 編集 ]


 

>ミニスカポリスの意味、絶対違うでしょ。

いや、違わないって!
なに?
ポリン星が気に入らないの?
スーパーサイヤ人が嫌なの?

>梨子ちゃんなら騙せたかもしれないけどね、ぼくは見破るぜ。

「見破るぜ」と言われてもねぇ・・・
ひさちゃんのエロスライバル梨子ちゃんは、どう解釈するのかな。
ガンダム好きでも、サイヤ人は嫌いかな。


>いい加減に教えて下さい。
どうせエロスなんでしょ?(*´Д`)ハァハァ

既にハァハァしてるよw
寄らないでぇ


>というか、やっぱり美鳥さんもボーイが希望なんじゃないか。

希望っていうか・・・
エロス的に言えば、ご指名?

>なんて言う記事を書いてるんだ。
見て吹きだしたじゃないか。
あーもう、エロスなんだから。

エロスな記事にしたのは、ひさちゃんなんですが。
でも、この記事タイトルよく見てみたら、オッサンやな。
オッサンの三種の神器みたいなタイトルや(笑)
エロスの香りより、ほんのり脂ぎった雰囲気が漂ってるのを感じるのは、私だけですか。

>回転ベッド禁止なのか…やっぱり禁止なのか。
どんなものか経験してみたかった。

やっぱり禁止でしたね。
monokuro姐さんが断言したところを見ると、確かな情報のようです。

ひさちゃん・・・そんなに肩を落さないで・・・・

2008/02/29 17:37 | 美鳥 [ 編集 ]


 

>(爆笑)楽しい記事です♪

ありがとうございます。
楽しければいいのですが、若干、オッサン臭がするタイトルです。なのに喜んでくださると嬉しいです。皆さん、エロスがお好きなようでw

>面白い居酒屋を検索したらいろんなの出てきましたよ。
コスプレ居酒屋、プロレス居酒屋、給食が出る居酒屋、釣りが出来る居酒屋…
(゜o゜)何でもありじゃん(笑)

うわぁ・・・・イロモノ居酒屋満載やぁ!
給食が出る居酒屋って、もう何がしたいのかよく分からん(笑)
プロレス居酒屋って何なの??
ベッドが回るより危険そう。飲んでる場合じゃないよ。技とか教えてもらいたい。

釣りが出来る居酒屋、思い出した~!
そうですね。確か、店内が海で、真ん中に漁船浮かべてて、そこで釣って、釣ったものを食べられる店だったような。ネットで見てばっかりで、行けないんです・・・。

>そういえば監獄居酒屋ですが 確か囚人がメニューを聞きに来て、時に怪物が脱獄してました。

爆笑。
メニュー聞きに来るの、囚人なの!?
意外やぁ。
しかも、

>時に怪物が脱獄してました。

どういうシチュエーション??
怪物も分からんし、脱獄も意味分からん。
脱獄して、怪物は一体どこへ行くんですか?
ますますディープな監獄居酒屋。
行きたい・・!

>(´Д`)あたしも回ってみたかったよ、ヒサちゃん。 残念だねぇ。
回る物は回転寿司かメリーゴーランド位しか思いつかないよ。

花梨さんも回ってみたかったんや(笑)
回るものかぁ・・・・着物の帯をくるくる~とされて、ア~レ~て回るのも、あれも回るうちの一つですよね。
その場合、布団は真っ赤じゃなきゃいけません。
そして、越後屋が奥座敷の襖を開けるときの音は、「スパーン!」でなくては、なりません。

何の話をしているのか、分からなくなってきました。

2008/02/29 17:46 | 美鳥 [ 編集 ]


 

あのさぁ…1つ突っ込ませて貰うと、梨子ちゃんとエロス競ってるんじゃないよ。

「色気度」を競ってるんだ。

2008/02/29 18:13 | [ 編集 ]


 

>「ミニのスーパーカーに乗ってポリン星からやって来たスーパーサイヤ人」

見破ったぜ!
サオヤ人ってポリン星だったっけ??
サイヤ星?


たぶんね、ミトさんが行きたがってる監獄居酒屋
私すでに経験済みな気がするなあ。神戸で。
2時間に1回くらいショーがあるやつだよね?
明かりが消えてピカピカってするショー。

うちの所長に面白い居酒屋ない?って聞いたら
ノー●ンしゃぶしゃぶだって。
大阪にあるらしいよ~♪

2008/02/29 18:13 | 梨子 [ 編集 ]


 

美鳥さんと梨子ちゃんがノーパンでぼくを接待するの?

2008/02/29 18:16 | [ 編集 ]


 

ノーパンは楸だろ・・・・・・・

2008/02/29 18:18 | 匿名希望 [ 編集 ]


 

>あのさぁ…1つ突っ込ませて貰うと、梨子ちゃんとエロス競ってるんじゃないよ。

え? 何を競ってるんですか?

>「色気度」を競ってるんだ。

ああ。
色気と書いて、ルビは「エロス」と振ります。
「梨子」と書いて、「はむたろー」と呼ぶのと同じです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>見破ったぜ!

おお! さすが梨子ちゃんですね。

>サオヤ人ってポリン星だったっけ??
サイヤ星?

ポリン星です。

「サイヤ人」と「サオヤ人」は、発音は似ていますが、その実、非なるもので、サオヤ人とは、サオダケ星の出身で、スピーカーと軽トラで町を流す割に儲からず、しかし何故か倒産しないということで、「サオダケ星は、なぜ倒産しないのか?」という、そこそこのベストセラーを売り上げて有名になった星で生まれた人のことです。
私がご説明した「ミニスカポリス」=かっこいい人とは全然違いますが、違う意味で渋くて格好良い星人だと、個人的には思っています。

ミニスカポリスを見破ったばかりでなく、サイヤ人の出身星、また更にはサオヤ人についてもご存知のようで、梨子ちゃんには感服しました。


監獄居酒屋、梨子ちゃんは経験済みなのね・・・!
ショックです・・・。


>うちの所長に面白い居酒屋ない?って聞いたら
ノー●ンしゃぶしゃぶだって。
大阪にあるらしいよ~♪

「うちの所長に」と書いているあたり、また職場から来てくださっているのですね(笑)

>ノー●ンしゃぶしゃぶだって。

黒々とした伏字から、ついに決定的なオッサン臭が放たれました(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


>美鳥さんと梨子ちゃんがノーパンでぼくを接待するの?

そんな接待・・・・・

受けたいですか?

2008/02/29 18:28 | 美鳥 [ 編集 ]


ひさファン匿名希望さん こんばんは 

>ノーパンは楸だろ・・・・・・・


そうそう。

しかも紐からね。

2008/02/29 18:32 | 美鳥 [ 編集 ]


 

なんで匿名がいるんだ?(; ・`д・´)

2008/02/29 18:49 | [ 編集 ]


ググってみました 

回転ベッドはどうして誕生したか
(神戸学院大学大学院生の研究)
http://news.www.infoseek.co.jp/
topics/society/research/story/
20070204jcast200725265/

「学問とはキワモノ」という言葉に感銘を受けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歴史年表

回転ベッドへの憧れ止まぬ、ひさちゃん、花梨さん・・・昭和60年のところを見てください。

http://www.hotel-fund.com/special/history.html

monokuro姐さん、詳しすぎ。

2008/02/29 18:50 | 美鳥 [ 編集 ]


 

>そんな接待受けたいですか?

うん。写真を撮って売る。

2008/02/29 18:50 | [ 編集 ]


 

>なんで匿名がいるんだ?(; ・`д・´)

だって、ツッコまずにはいられないでしょう。


>うん。写真を撮って売る。

こんなこと言ってるよ梨子ちゃん。
所長とノー●ンしゃぶしゃぶの話してる場合じゃないよ、梨子ちゃん

2008/02/29 18:54 | 美鳥 [ 編集 ]


回転ベッド経験者 

あれはよくないよ。
面白がって回しっぱにしてたら気持ち悪くなった。
禁止理由も聞いたが、また時間ある時くるだに。

2008/02/29 19:58 | monokuro [ 編集 ]


 

(゜o゜)賑わってるぞ(笑)
歴史年表見ました。

>エロ演芸取締規制を通達し、股下2寸未満のズロースや肉じゅばんの着用、腰を振る所作などを禁止する(昭和5)


こんなんありました(笑)
この時代の人がヌーブラや紐パンを見たらぶっ倒れそうですね(笑)

2008/02/29 20:36 | 花梨 [ 編集 ]


 

>回転ベッド経験者

に笑ったw

>あれはよくないよ。
面白がって回しっぱにしてたら気持ち悪くなった。

そうですよね。回るんだからね。

>禁止理由も聞いたが、また時間ある時くるだに。

誰に聞いたんですか?(笑)
今は時間がないんですね。
時間がないときに、こんなオッサン臭い話題に参加、ありがとうございます(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


>(゜o゜)賑わってるぞ(笑)

一部のエロス好きでにぎわってます(笑)

>歴史年表見ました。
>エロ演芸取締規制を通達し、股下2寸未満のズロースや肉じゅばんの着用、腰を振る所作などを禁止する(昭和5)

>↑
こんなんありました(笑)

詳しく見てなかった!
さすが花梨さんですね。
どんだけ食いついてくれるんですか(笑)

>この時代の人がヌーブラや紐パンを見たらぶっ倒れそうですね(笑)

そんな時代、ひさちゃんは、さながらエロス界のパイオニアですね~


私もちょっと真面目に年表見てみました。
貼るだけ貼ってみてませんでした(笑)

昭和45年(1970)
大阪のラブホテルに自己録、サラダボールバス、人間洗濯機が登場

だそうです。
「サラダボールバス」て何?
「人間洗濯機」て何?

翌年にカップヌードルが発売されています。
カップヌードルより先に開発された謎の機械・・・。

2008/02/29 20:43 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


