--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/04 (Sun) バイオハザード

昨日に引き続き、今日もちょっと良い人間関係が築けそうな予感。
でも、行動が凄すぎると連れから仰天され、その後爆笑された。
連れは、相手が私の好みだと知っていたから、
およそ予想はしていたけれど、私の行動が想定外だったと。
彼を呼び止めるため、名前を叫びながらヴィトンのボストンを片手に、
パープルピンクのパンプスでダダダダーッと私が爆走する姿は
「猫まっしぐら」のCMの猫そっくりだったらしい。

ただ友達になりたいと思っていただけだ。
話したいと思ったときに話すことにしてるだけだ。
でも、大笑いされるほどの迫力で走ってしまった私って。
彼からは、色んな話が聞けて楽しかった。
もっともっと聞きたい話をいっぱい持ってる人だ。
でもあまり人間関係を広げると、またダウンするかもしれない。
もう少し慎重にやらなければ。

テレビでバイオハザード2を見た。
ミラ!
可愛すぎるよ!かっこよすぎるよ!
惚れ直した。
マットは、私の中では「Ugly Betty」の編集長にしか見えない。
公開されたバイオハザード3が気になる・・・・・。
それがテレビ局の狙いだと分かっていても・・・
その手には乗るもんかと思っても・・・・
近々映画館に行ってしまいそうな・・・。


明日は、近所のゴスペルコンサートに行く。
大好きな曲をやってくれると嬉しい。
歌って踊れたら、もっといい。
それから、サングラスを買って、旅行準備をしよう。
彼3 ミラ7 の貢献度で、今日は楽しい一日だった。

あらためて。
ミラ・ジョボヴィッチが、大好き。




ランキングに参加しています
クリックしてもらえたら とてもうれしいです
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


関連記事

日々日記 | comment(0) |


<<lucky day | TOP | 紅紬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


