--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) ガンダム祭り参加者募集中(主にガンタンク・キャタピラ派)

今日は、絶好の祭り日和ですね。
昼間から、当ブログでは、一部のいい年したワルガキが紛れ込みまして、
コメント欄で2ちゃんねるばりの「ガンダム祭り」が行われました。


そもそもの始まりは、ガンダムマニア妊婦
梨子さん(通称はむたろー)が

梨子→ガンダム
ひさぎ→ガンキャノン
美鳥→ガンタンク
と、私への励ましコメントを書いたことから始まりました。


善良且つ、ガンダム見たことないし、
全くガンダムの知識もなかった私は、
ああまた梨子ちゃんらしく、何か変なこと言ってるなぁ、と
程々に相手をした後、敢えて捨て置きました。


しかし、今日のガンダム祭りは、予想外に膨らみ、
途中、男性まで参加されて、大変な賑わいとなりました。
少数にも関わらず。

「外で遊びなさい!」
相手はワルガキですから、バシーンと追い払ってやりました。


やつらは、まったく懲りた様子もありませんでしたが、
とりあえず帰ってくれました。

そうしたら、急にコメント欄がシーンとなりまして、
これは不穏な空気を感じる・・・と思っていた矢先。

やつら。


場所を変えてガンダム祭りを続行している模様。


招待状が来ました。
しかも、その後、主催者二名が、
こちらへ来て、若干怯えながらも、
私の出方を、ちらちらうかがっている模様。


私は以前、梨子さんを散々にネタにして、いじり倒し、
ひさぎさんのブログで「はむたろー祭り」に大いに参加させて頂きました。
が、まさか今度は自分がネタにされようとは思いもせず、
完全に予想外の唐突な「美鳥ネタ祭り」開催に、多少びびってます。
なので、まだ祭りには一度も足を運んでいません。
あちらで、全く盛り上がってないのも若干怖いですが、
ものすごく盛り上がっていても、怖い。


しかし。



攻撃は、最大の防御。



はむたろーは、やられっぱなしでしたが、私は違います。
単機、突撃します。
祭りへ。
敢えて。
漢らしく。



勝つには、まず正確な情報収集です。
ガンダムを一度も見たことのない私ですから、
まずはネットで「ガンタンク」なるものについて、調べまくりました。
ガンダムすら知らないのに、
ガンタンク知識のみが増えていく。



以下が、情報収集結果です。↓

<ガンタンクとは>

機動戦士ガンダムに登場するMS。RX-75。

一説には一年戦争以前からあったといわれている、
戦車の面影を色濃く残す下半身がキャタピラの機体。
武装は肩のキャノン砲2門と両腕のポップミサイルランチャーのみ
意外なことであるが宇宙空間での活動も可能。

当初はガンナーとパイロットがそれぞれ別の操作を担当していたが、
後に腹部コクピットは廃された。量産化もされている。


コレ↓↓
21CRN7HTSNL.jpg



うん。
分かった。

要するに、ガンタンクを一言で言えば、

無駄にキャタピラついた
イロモノしょぼ系ガンダム



てことだね?


おいィィィ! ふざけんなぁぁぁ!!
キャタピラ付けられる位なら、大人しく網タイツにしとけば良かったよ・・・!



現在、着々と、祭り破壊計画準備、進行中。



ひさぎさん宅で開催中(らしい)ガンダム祭りに参加ご希望の方は、
当ブログの今日更新されましたコメント欄 コチラ をご覧ください。
複数の敵を相手に、たった一人で、
けなげに戦う私の姿は、万人の涙を誘います。


しかし、涙を拭い。

美鳥、行っきま?す!

「ガンタンク派」
または、「キャタピラ好き」 募集中です!




追記。
本日のガンダム祭りについて、梨子さんも記事を書いてます。
彼女のブログへは、当ブログリンク「幸せの魔法」からどうぞ。
祭り会場ひさぎさん宅へは、当ブログリンク「架空の箱庭」からどうぞ。
yorkeさん宅へは、当ブログリンク
「鬱とギャンブル依存症 時々 正常」からどうぞ。

皆さんの楽しい ご参加、お待ちしてます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

13日、0時をまわりましたので、ガンダム祭りは終了致しました。
ひさぎさんが言うには、開始から12時間。
4ブログ(ひさぎさん・梨子さん・yorkeさん・美鳥)連携、
自然発生企画でした。
一日中、笑い過ぎて疲れました・・・。
明日から、また通常エントリに戻ります。
ご参加くださった皆さま、読んでくださった皆様、
楽しい時間を、ありがとうございました。


ガンダム祭りに乗り込むべく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


関連記事

大阪駄文 | comment(48) |


<<なぜいじめはなくならないのか - イギリス - | TOP | のびー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎゃあああ!!

ヒサちゃん!逃げて逃げて!!!
キャタピー大変なことになってるよ!

今網タイツ届けにきちゃだめえーーー!!

2008/02/12 21:27 | 梨子 [ 編集 ]


 

誰がキャタピーやねん。

キャタピラ舐めんなァァ!!

負けず嫌いな余り、
慣れないこんな記事も書いたりするのよw

祭り、まだだったんですね。
網タイツでも、ガンタンクでも、
楽しみにお待ちしてます☆

2008/02/12 21:31 | 美鳥 [ 編集 ]


 

キャタ・・ゴホっ。。。
美鳥さん、面白過ぎです、マジで(大笑)

2008/02/12 21:41 | yorke [ 編集 ]


網タイツお届けですわよ 

やばい。本気で吹きだして子供に変な眼で見られてしまった…。

梨子ちゃんとこにも書いたけど、おいらの名前出す時は楸でいいよ。
楸=ひさぎ=Hって分からない人けっこう多いみたいだから(´・ω・)
難しい漢字遣うんじゃなかったなぁ。

きゃたぴー網タイツ…いる?(´・ω・`)つ

記事中にうっすらyorkeさんの影が見えてうけた。
っていうか、攻撃方法はまだありますぜ。
フラッシュ作ろうか迷い中。
ネタはもう思い浮かんでるんですけど、作成に時間かかるんですよねぇ…フラッシュは。

うーん(´・ω-)?

2008/02/12 21:53 | [ 編集 ]


 

鍵コメ祭→ハムスター姫祭→美鳥さん祭→ガンダム祭

の流れであってますか?(笑)

祭がたくさんあって楽しいっすね♪
O(≧∇≦)oウキャ~

2008/02/12 22:04 | 花梨 [ 編集 ]


 

みなさあ~ん!
この方、ガンダム祭りに乗り込むために
ランキングに参加してますよ!

2008/02/12 22:13 | 梨子 [ 編集 ]


ガンダム祭りにご参加ありがとうございます 

** yorkeさん **


たまには、こんなのも書いて、皆さんに楽しんでいただこうかな、と(笑)
褒めてくださって、ありがとうございます。

でも・・・

なんで一回、咳を挟んだ?

キャタ・・・て何だぁぁ・・!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** ひさぎさん **


>っていうか、攻撃方法はまだありますぜ。

エッ・・・・!?

>フラッシュ作ろうか迷い中。
ネタはもう思い浮かんでるんですけど、作成に時間かかるんですよねぇ…フラッシュは。
うーん(´・ω-)?

悩むことないよ ひさちゃん。

そんなの。

却下!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** 花梨さん **


ご訪問ありがとうございます♪
そして、分かりやすいガンダム祭りガイド、ありがとうございます。


鍵コメ祭→ハムスター姫祭→美鳥さん祭→ガンダム祭

その通りです。よくご存知で(笑)

>祭がたくさんあって楽しいっすね♪
O(≧∇≦)oウキャ~


楽しんでくださって、ありがとうございます。
最近低調で、皆さんには本当に励まして頂きました。
お礼に代えまして、たくさんの方に是非楽しんでいただけたら嬉しいです。祭りですから(笑)

コメント&祭りご参加ありがとうございます♪





2008/02/12 22:14 | 美鳥 [ 編集 ]


 

           ○\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            \ \  |美鳥行きま~す!
             \ \ \_ __________________
               \ \  レ
            ____\ \ /]____
○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  /(゚Д\丿\/  \
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\/ ̄ ̄ ̄/\/_∩_|
        __/ ̄/ ̄ ̄/ ̄ ̄/_γ⌒\
       ◎_| ≡|二二|≡ | ◎_) ヽ |
      ◎◎_\__\__\__◎◎ )丿_ノ
     /====/____/_/○/ /==/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |====7____----~---__/==/◎~(()~(()~◎ \
    ヽ===|________V≡≡|~)~~|√|√|√~(()\
__... ..ヽ==\_______V===7|◎ |√|√|√|~◎|.. ... .. . .. _ .. ... ..__
      ヽ===√λλλλλV===/ λ λλλλ/

2008/02/12 22:19 | 梨子 [ 編集 ]


 

爆笑

2008/02/12 22:21 | [ 編集 ]


 

腹たつっ!!!

この二人 めっさ腹立つっ!

2008/02/12 22:23 | 美鳥 [ 編集 ]


ぶー 

せっかく探してきたのにい!
なにが気に入らないんだよキャタピー。

2008/02/12 22:27 | 梨子 [ 編集 ]


 

みときゃたぴが思ってるほど、うちでは記事で大きく取り上げてないよ?
ちらっと…ちらちらっと触れてあるだけ。
というかガンダムなんて単語は一切出してないし、文章も全然かいてない。

騙されたと思って安心しておいでぇ。

2008/02/12 22:31 | [ 編集 ]


 

>騙されたと思って安心しておいでぇ。

おいでぇの「ぇ」が、気になる。
そこらへんに、ちらっと悪意が見える・・・。
騙されたと思って行ったら騙されそうだ・・。
でも、ちらちらっとなら、この記事下げるよ?
下げたいけど?

はむたろーに「ぶー」とか言われたら、
めっさはらたつ。

2008/02/12 22:35 | 美鳥 [ 編集 ]


 

下げないで下さい~。
勿体ないようー。
爆笑記事なのに。

ちら…うーん。
どちらにせよ本人が来ないと祭が終わらないじゃないですか(つД`)
ダレて終わるのは嫌。・゚・(ノД‘)・゚・。

2008/02/12 22:38 | [ 編集 ]


 

だってさ・・・天然はむたろーが、私のネタ持ってったよ・・・?

いいの?
行っていいの??
行くよ?

怖いよー!

2008/02/12 22:39 | 美鳥 [ 編集 ]


ガンタンク・・・(* ̄艸 ̄*) 

私は地球連邦軍派ぢゃなくて、ジオン軍派なもんで・・・すみませんな。
だって連邦軍のMSカッコ悪いんだもん。
私はね、ガンプラ10体は作った女です。
それでも『ガンタンク』は作ったことないです(笑)
ごめんね。
美鳥さん=ガンタンク
は、ちょっと可哀相ってか笑えちゃった。ごめん(笑)
せめて『美鳥さん=マチルダさん』にしようよ。
あっ、いっときますが、『機動戦士ガンダム』世代なんで、ゼータとかわかんねぇ。

2008/02/12 22:39 | monokuro [ 編集 ]


 

ネタ盗られてたんかいwwwwwwwww

2008/02/12 22:41 | [ 編集 ]


 

monokuroさあん!
新参加者お待ちしておりました!

ジオン軍ではグフが好きだよv
ガンタンク、なかなか渋いのに
美鳥さん気に入ってくれないんです~。

なんとか言ってやってください。

2008/02/12 22:45 | 梨子 [ 編集 ]


ガンダム祭りにご参加ありがとうございます 

ちょっ・・・・!
monokuro姐さん、それはないんじゃないの!?

助けてェェ!!

>私は地球連邦軍派ぢゃなくて、ジオン軍派なもんで・・・すみませんな。

↑何が?何がすみませんなの?
ガンダム知らないから!分からないから!

>だって連邦軍のMSカッコ悪いんだもん。
私はね、ガンプラ10体は作った女です。
それでも『ガンタンク』は作ったことないです(笑)

腹立つっ!姐さんも腹立つっ!
(笑)←コレ腹立つ!

>せめて『美鳥さん=マチルダさん』にしようよ。

だから、ソレ誰!?マチルダさんて・・何なの?

>あっ、いっときますが、『機動戦士ガンダム』世代なんで、ゼータとかわかんねぇ。

ゼータどころか、あたしゃなんにもわかんないよ。
さっき、ガンタンクを知ったばかりなのよ・・!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ひさちゃん、天然はむたろ、最悪だよっ!!
最っっ悪に・・・ネタ潰しやがったぁぁ!


>ガンタンク、なかなか渋いのに
美鳥さん気に入ってくれないんです~。

キャタピラ付いてて、気に入るかァァ!
キャタピラって、何か・・・哀しいじゃないか・・。

2008/02/12 22:52 | 美鳥 [ 編集 ]


 

━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
…セックスできない。

2008/02/12 22:58 | [ 編集 ]


 

美鳥さんのイメージクールビューティでセクシーな大人の女性でした。(杉本彩や飯島直子系)

ヒサさんの絵を見てから網タイの鳥女王がキャタピに乗ってるイメージになっちゃいました(笑)

(ノ゜O゜)ノすいません。

2008/02/12 23:05 | 花梨 [ 編集 ]


 

美鳥さん→SM
楸→網タイツ
はむたろ→ガンタンク


みんなの意見を取り入れて、ある意味バランスがとれてると思いませんか。

2008/02/12 23:07 | [ 編集 ]


なんだか楽しそうで… 

いいな~~((o( ̄ー ̄)o))

美鳥さんが、マチルダさんってなんかいいですね。
あ。ガンタンクも笑いましたけど。おもいっきし。


2008/02/12 23:12 | akatokikudachi [ 編集 ]


ガンダム祭りにご参加ありがとうございます 

セックス?
だから どうした。
私には、キャタピラがある!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


花梨さん。
「美鳥さんのイメージクールビューティでセクシーな大人の女性でした。(杉本彩や飯島直子系)」
そのイメージを、保ち続けてください。
それが私です。
あんな、ワルガキたちの言うことを聞いていては、キリがありません。
心の目で、見てください。


ほら・・・


杉本彩が見えてきた・・・。


>ヒサさんの絵を見てから網タイの鳥女王がキャタピに乗ってるイメージになっちゃいました(笑)
(ノ゜O゜)ノすいません。

ほんっま!

(笑)←が はらたつ!(怒)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>みんなの意見を取り入れて、ある意味バランスがとれてると思いませんか。


ある意味って、どの意味だゴルァァ!

イメージ落ちてるよ!?
今までは「イメージクールビューティでセクシーな大人の女性(杉本彩や飯島直子系)だったらしいよ?

それが・・これっ・・これ「網タイの鳥女王がキャタピに乗ってるイメージ」になってるよ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クールビューティーでセクシーな大人の女性美鳥の美しい頬に、まるでクールビューティーでセクシーな大人の涙が、はらはらと流れるのであった。

                  (完)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


akatokikudachiさんが来てくれた!
ありがとう!

・・・・だから、「マチルダ」て誰!?

>なんだか楽しそうで…
いいな~~((o( ̄ー ̄)o))


いいな~じゃなくて、助けてぇぇ。
一人で、あっちとこっちのブログで戦ってます。
単機で、戦に望んでます!
最大の武器は、「キャタピラ」です。
ガーッと、どんな段差でも結構いけます。

>あ。ガンタンクも笑いましたけど。おもいっきし。

akatokikudachiさんにも笑われた・・・!


2008/02/12 23:21 | 美鳥 [ 編集 ]


 

>クールビューティーでセクシーな大人の女性

このイメージならマチルダさんがぴったりだったのに・・・
もう間に合わないね~残念。

2008/02/12 23:24 | 梨子 [ 編集 ]


 

梨子ちゃんがまるで他人事なのにウケた。

2008/02/12 23:31 | [ 編集 ]


ガンダム祭りにご参加ありがとうございます 

>マチルダさんがぴったりだったのに・・・
もう間に合わないね~残念。


いや、あのパラパラ漫画、よく見てみて?
梨子ちゃんも、もう間に合わないくらいにキャタピラにひかれてるから(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


>梨子ちゃんがまるで他人事なのにウケた。

めっさキャタピラに、ひかれまくってるのにねw
クックックッ



2008/02/12 23:35 | 美鳥 [ 編集 ]


マチルダさんとは! 

おとな~なかっちょい~い女性なのです♡

…そうですか。もう間に合わないのですね。
力強いキャタピーにアミタイの美鳥さんでも、
うん。いいです(笑)

2008/02/12 23:48 | akatokikudachi [ 編集 ]


 

    !  !:::l--ヾ-' ノ )::::.: ::__:::::::::::\  \:
    |  l::::ゝ、'ヽ'ノノ-‐'''";;;;;;;;;;;;;;;;` '''-v''\
.    l  ゙i:: ,.-`'''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.-ヽ-''\
    l   ゙、l,.-‐'":;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,.-''"-ヽ::::::::::::
      ヽ、 /: : ::;:;;;;;;;;;;;;;;___,,,,,,.-,'-,.‐‐,-, ゙、::::::_
        /: :::;:;-=二 、    ` i,::::ノノ   ゙i/r'
      /_,,.-‐゙、 r'''i:::゙i ゙、    `''''''"     |:|T`
     (_,,,.-‐''"  ゙i `‐‐'  i             |:l i,.
           |i,   ,i'             l:i´,.
           l::l,   ヽ、        /''"i::
              !:;ヽ、   __,,.-'        /-
              ゙i::;;;i'ヽ、 ゙゙'''"    ,. '   __,,
              レ'   ヽ、    ,,.-''t‐'''""
                 > ー ''_,.-'"|::::::l'´ ̄
                |l ̄ll'";;;;;;;;;;|::::::|

2008/02/12 23:48 | マミー [ 編集 ]


 

誰これw
わからないwww

2008/02/12 23:49 | [ 編集 ]


 

わざわざ1つ1つ伏せ字修正wwwwww
もうやめてー(;´Д`)おいら寝るんだって(つД`)

2008/02/12 23:50 | [ 編集 ]


ガンダム祭りにご参加ありがとうございます 

マミーさん 来てくれた!!
AAの天才、マミーさん!!

でも・・・誰?これ?(笑)

ひさちゃんもガンダム知らないもんね。
はむたろーしか分からないかも。
はむたろ寝たのかな。
あの人、ほっぽりだして寝たいときは寝そう。

2008/02/12 23:54 | 美鳥 [ 編集 ]


 

ぶっww
ありえる…。
寝てそうだ。
また吹いた。
寝れねぇヽ(`Д´)ノ

2008/02/12 23:56 | [ 編集 ]


出遅れた! 

マチルダさんなら編みタイツが似合いますこと
請け合いなのに♪

2008/02/12 23:57 | ももつ [ 編集 ]


ガンダム祭りにご参加ありがとうございます 

>ありえる…。寝てそうだ。
また吹いた。 寝れねぇヽ(`Д´)ノ

絶対、寝てるって!祭りほっぽりだして。
さっきから全然気配ないもん。
私も寝れないのに・・・
最後は、やっぱりはむが美味しいとこ持っていくのか・・・。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ももつさんが来てくれた~!
ありがとうございます。

>出遅れた!

ちょっと出遅れましたね(笑)

>マチルダさんなら編みタイツが似合いますこと
請け合いなのに♪

え?そうなの?
じゃあマチルダさんとやらで手を打っておけばよかった・・・!
ていうか、マミーさん、AA描いたっぱなしで去ってったみたいだけど、ももつさん、マミーさんが描いたの誰か分かります?
マチルダさんなの??


2008/02/13 00:00 | 美鳥 [ 編集 ]


 

ほんと最後にオチを…。
まさに寝オチですなぁw

おいらもそろそろ寝ますね。
素敵な時間をありがとう、きゃたぴー!
また明日ヽ(`Д´)ノ

2008/02/13 00:10 | [ 編集 ]


 

(笑)間違いなく寝てそうですね~梨子ちゃん!
なんか寝言を言ってるかも(笑)(-_-)zzz

ププッ!笑いすぎて腹が痛いっす(ノ_・。)
これが祭のオチかぁ(笑)

2008/02/13 00:12 | 花梨 [ 編集 ]


ガンダム祭りご参加、ありがとうございました 

私も寝まーす。
また明日~。


花梨さん
>間違いなく寝てそうですね~梨子ちゃん!
なんか寝言を言ってるかも(笑)(-_-)zzz

でしょ?
間違いなく寝てるよ、あの人(笑)
さすがや~。

>ププッ!笑いすぎて腹が痛いっす(ノ_・。)
これが祭のオチかぁ(笑)

楽しかったですね~!
そのかわり、めっっさ!疲れました・・・(笑)
笑い疲れ。
最後は、結局はむたろーが持ってきますね。
最強ですね(笑)
花梨さん、ご参加ありがとうございました。
明日から、また「クールビューティーでセクシーな大人の女性」でいきますので、どうぞよろしくお願い致します(笑)


おやすみなさい。


2008/02/13 00:16 | 美鳥 [ 編集 ]


お風呂あがりにのぞいてみれば 

マミーさん

さすがAAの達人!
素敵なマチルダさん!ありがとう!

おかげで素敵な夢をみれます。

ホワイトベースのみんな!ぐっナイ♪

2008/02/13 00:16 | 梨子 [ 編集 ]


 

…( ゚д゚ )ポーン

おやすみw

2008/02/13 00:20 | [ 編集 ]


 

o(><)o起きてるし!(笑)お風呂って!(笑) ほんまに
最高のオチをありがとう、梨子ちゃん♪

おかげさまで笑って元気になれました。

みなさん楽しいお祭りありがとうございました&お疲れ様でした。

(∪o∪)。。。おやすみなさい。

2008/02/13 00:27 | 花梨 [ 編集 ]


おぉ! 

なにやら祭りの後で・・・^^
おばちゃん、縫い物終わって来てみたら!
また明日~

2008/02/13 00:39 | 土鍋ごはん [ 編集 ]


ガンダム祭りご参加、ありがとうございました 

土鍋ごはんさん!
ご参加ありがとうございます。
0時で終わったとこですが、
もう私、クッタクタですよ(笑)
縫い物されてたんですね。
私は・・・・・一日中ブログ内
駆け回って祭やってました。

また明日~おやすみなさい。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントじゃんじゃん来て、akatokikudachiさんが援護してくれてたのに今頃気づいた・・・!
ありがとう!akatokikudachiさん。


>…そうですか。もう間に合わないのですね。
力強いキャタピーにアミタイの美鳥さんでも、
うん。いいです(笑)


それは・・・結局、何でもいいってことですか?(笑)微妙に援護じゃなかったですね。うん。


たまには、こんな日もあっていいですね~。
皆さんと遊べて、すごい楽しかったです。

また明日~。
おやすみなさい。

2008/02/13 00:43 | 美鳥 [ 編集 ]


おわってたか・・・ 

ってか、コメント43ってすご!(;゜д゜)
美鳥さん助けてあげれんくてごめんよ(笑)
でも、ここは『いじられキャラ』で良かったんでは?(笑)
読んで楽しませていただきました。

2008/02/13 01:46 | monokuro [ 編集 ]


 

美鳥さんおはようございます☆
(#^.^#)昨日は盛大なお祭、お疲れ様でした♪
主役でしたね~
キャタピいろんな所に出撃してましたが、キャタピの調子はいかがですか(笑)?
祭の際にはピュンと飛んできたいのでリンク貼ってもいいですか?

2008/02/13 11:37 | 花梨 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 19:36 | [ 編集 ]


ガンダム祭にご参加ありがとうございました 

** monokuroさんへ **


monokuroさん こんばんは。


>コメント43ってすご!(;゜д゜)
美鳥さん助けてあげれんくてごめんよ(笑)


恐るべしガンダムパワーですね。祭パワー?
助ける気なかったくせに!(笑)


>でも、ここは『いじられキャラ』で良かったんでは?(笑)

ありがとうございます。
それにしても、孤独な戦いでした・・・。
単機突入。寸前に、天然はむたろーが私のネタを盗み・・・・たった一人の戦いでした・・・。
援軍、来ず。

>読んで楽しませていただきました。

私も、めっさ楽しかったです!
次の祭には、ぜひお出かけください。
誰かがネタになると思います。
でも、私はクリアしたので当分大丈夫だと思います。だから、次の祭が今から楽しみですわ(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** 花梨さんへ **


花梨さん おはようございます。
つーか、すみません、こんばんは(笑)

>(#^.^#)昨日は盛大なお祭、お疲れ様でした♪

花梨さんも、ご参加ありがとうございました。
笑っていただけて、良かったです。
なにやら、あのガンダムはむが招待したとか(笑)

昨日は、どえらい疲れました。
今朝、目が開きませんでしたよ。
笑いすぎてか、なぜか背中めっさ痛いし(笑)
皆さん、あちこち駆け回られた方もいらっしゃるようで。
しかし!
私が一番、駆け回ってて、孤独だったでしょう!
単機突入でしたもん。
一人も来やしませんでした。
ガンタンク派も、キャタピラ派も・・・。
しかし、ネタふられたら乗らな女がすたると、ドカーンと。


>主役でしたね~
キャタピいろんな所に出撃してましたが、キャタピの調子はいかがですか(笑)?

キャタピ言うなぁぁ!
え~本日のガンタンクの調子は、なぜか背中が痛くて半分寝てました。


>祭の際にはピュンと飛んできたいのでリンク貼ってもいいですか?

お~!ありがとうございます!
うちは、リンクフリーなので、いつでもどうぞ♪
よろしくお願いします。
私は今回で洗礼を受けたので、そして手痛いダメージ(保ててたらしいイメージの崩壊)を食らいましたので、次は違う誰かでしょう。
次の祭、楽しみですね(笑)

そちらにも遊びに行かせていただきます。

2008/02/13 20:31 | 美鳥 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 21:39 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


