--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/02 (Sat) 猫って。

YouTubeから、猫動画を拾って来ました。
天敵同士の猫と鳥、両方大好きなアンビバレント。
でも、こんな動画だと猫も鳥も同時に見れて、幸せです。

↓動画に出てくる猫です。
昔飼ってた猫に、すごくすごく似てます。
この表情とか、瞳の色、そして行動まで、そっくり。
ちょっと間抜けなとこも、瓜二つ。
unluckycat01.jpg


「GIGAZINE」では、「策略を巡らせて必死に鳥を狩ろうとするネコ 」として
紹介されていました。(↑リンク先は別窓で開きます)


《clever but not lucky》



猫って、アホなのか賢いのか、プライド高いのか低いのか、
よく分からないところが好き。




心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


関連記事

大阪駄文 | comment(6) |


<<スカスカ十か条 | TOP | 携帯サディズムストラップ 『 いじめ 』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいなぁ 

やっぱいいなぁ

ネコ

あんな生き方をしてみたい。

2008/02/02 17:17 | OS2男 [ 編集 ]


 

ニャンコかわいい!
母の知り合いのわんこは、猫と育って、動作やら雰囲気が猫そっくりなのです!
いや~本当猫かわいいわぁ~

2008/02/02 19:12 | のり [ 編集 ]


 

おいらはネコは大嫌い!
 おいらは30過ぎてガーデニングするようになって、前に買われている十数匹のネコがおいらのちの裏庭や鉢をトイレ代わりにするからさ!

2008/02/02 22:07 | こーき [ 編集 ]


 

思わず 自ブログのタイトルをつぶやきました(笑)

2008/02/03 00:38 | すみれ [ 編集 ]


うけるぅ(*´艸`) 

ネコって和みますね☆
ほんと利口なんだかバカなんだか(笑)

2008/02/03 04:36 | monokuro [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

** OS2男さんへ **


猫の生き方っていいですよね~。
いい感じに力が抜けてて大好きです。
猫好きですか? 仲間ですね♪
いつも来てくださって、ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** のりさんへ **

のりさん 合格おめでとう!!
私まで、達成感を味わわせていただきました。
頑張ったんだね~!

>猫と育って、動作やら雰囲気が猫そっくりなのです

めっさ気になる!何それ? 
めちゃくちゃ気になってます。
詳しいお話、待ってます。
いつも、ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** こーきさんへ **

こーきさん こんばんは。
私も元猫嫌い、犬派でした。
こーきさんのガーデニング、すごいですね。
ブログで拝見してますが、近所で見かけた草花の名前まで完璧分かるのがすごい~と、尊敬です。
晃平ちゃんの写真、かわいくてかわいくて、いつも和ませていただいてます。
着ぐるみ写真が、最高にかわいかったです!

十数匹とは・・・!
数多すぎですね。水入りペットボトルとか、効かないんでしょうか。
一鉢でも守られること、お祈りしてます。
コメント、ありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** すみれさん **


すみれさん こんばんは。
本当に。すみれさんのブログタイトルを初めて拝見したとき「そやねん。なりたいねん」て、思いました(笑)
レアな水玉猫さんに、どうぞよろしくお伝えください。
コメント、いつもありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


** monokuroさん **


monokuroさん おはようございます。
この動画の何が一番好きって、木の穴の中に隠れてるとこ。失敗したら、シャッと戻るとこが好きです(笑)
楽しんでもらえて、良かった~。
monokuroさんちのわんこはお元気ですか?



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2008/02/03 19:52 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


