--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/01/23 (Wed) コメントくださっている皆さんへ

文鳥記事、また最新記事「自殺は迷惑か」について、
皆さん、心のこもったコメントをくださり、ありがとうございます。
コメント、おひとつおひとつを、何度も読ませて頂いています。
皆さんそれぞれの人生観、そして思いやりと真剣さに溢れていて、
皆さんとブログを通して出会えました幸運に、
あらためて感謝でいっぱいになりました。
ありがとうございます。


皆さんとの交流を大切に、
心や命についてお話できる場となれれば幸せだと、
常日頃願っています。
貴重なコメントを、ありがとうございます。
全てのご意見が私にとって、大切な言葉となっています。
頂いたコメントに、必ず後日返信させて頂きます。
私は、感動しても感情のまとまりがつかなくなることがあり、
感謝と感動で、今すぐには返信ができない状態です。
申し訳ありません。
取り急ぎ、感謝をお伝えしたく、
せめて今の気持ちを、と期間限定記事にさせて頂きました。


皆さんからのコメントを読みながら、
「自殺」という現代社会が抱える命題について再考しました。
私自身、色々と考えることがあり、
皆さんそれぞれのコメントから、更に様々、思い起こすことが出来ました。
自殺に関しまして、後日、更に記事を追加してみたいと思います。

ブログを公開した当初から、私は不安でした。
私の中にはもう、書くことはないような気がしていたからです。
皆さんのコメント、皆さんお一人お一人のブログの言葉、存在、
全てが私の背中を押してくださっています。
私一人では、約150もの記事を書くことは出来ませんでした。
一時、言葉を失い、話せず、読めず、書けずだった私が、
ひとえに皆さんのお陰で、こうして今、文章を書くことが出来ています。
出会えた全ての方と、私はご縁を感じます。
大切にしたい、大事な大事な繋がりです。
ありがとうございます。


取り急ぎ。
皆さんに、心からの感謝をこめて。


                   美鳥


以下、私信です。

初めてご訪問くださった楸さんへ

自殺について書いたのは、足跡から拝見した、
あなたの記事が契機の一つとなりました。
お声をかけてくださって、本当に嬉しかったです。
「お手柔らかに」と書かれていらっしゃったので、
私の返信を、ご不安を抱えて待ってくださっているのでは、と思い、
今ここに一言ですが、返信させて頂きます。

そんな怖い女ちゃうから、安心してや?(笑)


心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
         
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

お知らせ | comment(2) |


<<水中惰眠 | TOP | 自殺は迷惑か>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます。 

ええ、正直に言わせて貰いますと不安でした。
腱鞘炎になるイキオイでリロードリロードリロード。
解析で見て貰えれば気が狂ったくらいアクセスしている人物が見付かるはずです。
こんなことしてると余計こえぇ(;´Д`)
と思いなおし、そのうちPC自体を閉じましたが。

ぼくのブログの記事を読んで頂いていたと知り、現在とても恥ずかしい思いをしているんですが(ふだん底抜けのバカを晒しているんで)、反面嬉しい気持ちもあります。

私信、ありがとう。
心遣いに感謝です。
そして、
おいらも一言。

良かったぁ。
ほんま、めっちゃ怖かってん(つД`)

2008/01/23 07:09 | [ 編集 ]


リンクしてもよろしいですか? 

自分のブログに、是非美鳥さんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
美鳥さんのブログが一番リアリティーが有ると感じるので。ご返事が有り次第リンクさせていただきます。嫌であれば断られてもよろしいです^^。気にしませんから。

2008/01/23 19:48 | ジブラルタルの風 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。