--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/23 (Tue) だらだら毎日

やばい。
ものすごい怠惰な生活をしてる。
実家から帰ってきて、安眠できるという事もある。
でも、それだけじゃない。
私は毎月ホルモンバランスに振り回されていて、今は活動期だ。
気を緩めると、やたらと買物したり馬鹿食いしたり出かけたりしては、
変な人間関係を作ったりして、後で苦しむ。
この時期に勢いで動いても碌なことがないのが分かってるだけに、
活動抑制すると、ただ寝てるだけの生活になってしまう。

せめて、勉強だけでもしなければ。
寝てる場合じゃない。
ここ数日、お気に入りのガラスのペンダントライトを
ベッド脇に吊るして、昼間から灯し、
ああ綺麗だなーと眺めながら、漫画ばかり読んでいる。
正しくは銀魂しか読んでない。
作者のポリシーが凄いなぁとか思って、読んでいる。
この前、うっかり桐野夏生の『残虐記』を読んでしまい、
あまりに自分の体験とシンクロしてダウンして以来、
ちょっと活字は敬遠がちだ。
そんな感じで、だらだら漫画読んでるといつの間にか寝ている。
で、夢の世界にトリップして、
今日はアメリカの大きな青い橋の上で、
ペットボトルみたいな核爆弾が爆発するのを止めに行ったけど
爆発して全身焼かれた。


今週末は、祖母がお世話になった先生の講座に行く。
また実家に帰る。
帰ったら実家のBSでしか見れない『Ugly Betty』見て帰りたいから
月曜までいるだろう。
今週見れなかったし。
それでまたダウンして帰ってきて、なんだかんだやっていたら
本当に試験落ちるだろう!
やばい。
交通費と体力考えなかったら往復できるけど、それは無理だ。
勉強しなければと言いながら、今もロンハーを見ている。
<男検定>が面白すぎる。
やばい。




ランキングに参加しています
クリックしてもらえたら とてもうれしいです
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



関連記事

日々日記 | comment(0) |


<<大切な人 | TOP | ポアンカレ予想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


