--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/12 (Sat) 雪だるまパン

PC260010.jpg


↑お正月に、パン屋で見つけた「雪だるま」。
よく見てみると、顔が、それぞれ違って、可愛い。
作ったパン職人さんたちも、楽しんで作った様子が見えるよう。

ふとっちょも、優しげな子も、困った顔の子も、
どの子も可愛くて連れて帰りたくなったけど、
きっと、かわいそうになって食べられそうにないから、買わなかった。

たい焼きには随分馴れて、尻尾から食べるようになったけど。
この雪だるまは・・・・・・どこから食べればいいのか、
経験がなくて、ちょっと分からない。
経験値の問題なのかも、微妙だけれど。


でも、回転焼きより、鯛焼きの方が、
味は変わらないのに、やっぱりわくわくする。
パンも、雪だるまになっていると、わくわくする。
大人になっても、可愛い食べ物は、見てるだけで幸せになるなー。



心の病気、
虐待・暴力の残酷さへの理解を広げたく、ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事

日々日記 | comment(4) |


<<姫がレンジでチンしてポイ | TOP | 人魚姫式自傷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わかるぅ 

可愛いと食べるのに困ります。昨日美鳥さんの状態が心配でしたが、コメント残せなくてゴメンなさい。また出来る時に来ます。

2008/01/12 18:56 | monokuro [ 編集 ]


>>monokuroさん 

monokuroさん こんばんは。
これ、どっから食べるか、困りますよね。

心配してくださって、ありがとう。
こちらこそ、なかなか調子が整わず、遊びに行けなくて、ごめんなさい。
また、いろいろお話しましょう。
楽しみにしています。
コメント、ありがとう!

2008/01/12 22:26 | 美鳥 [ 編集 ]


おはようございます 

確かに、どっから食べようか、一瞬、躊躇してしまいますね。
僕なら多分、下の体のほうから食べると思います。
顔は最後に、ゴメンねって感じで。

鯛焼きも尻尾からだなあ・・・

この前後の記事、読ませていただいてますが、コメントが上手く出てきません。
もうちょっと、待ってください。

よろしく。

2008/01/14 10:51 | チュン太郎 [ 編集 ]


>>チュン太郎さん 

チュン太郎さん こんにちは。
私と一緒ですね~私も多分、下から食べます。
鯛焼きも尻尾から。
頭から、がぶっていうのはできませんよね。

記事、いつも読んでくださって、ありがとうございます。
最新記事の東京タワーには、感動しました。
ブログを始められた頃から拝見していますが、カメラの上達っぷり、すごくないですか?
チュン太郎さんの情熱のたまものだなぁ、と惚れ惚れ拝見しています。
また後で、遊びに行きますね。
コメント、ありがとうございます。

2008/01/14 14:55 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


