--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/07 (Sat) 時間がない

2012年7月16日(月曜・祝日)東京講演の参加お申込み受付中です。締め切りは7月10日。詳細・お申し込みは、こちらをどうぞ⇒◇講演会「両目を開いて生きる」2012年7月16日開催(お申込み先着順)




うまく呼吸ができない。
気がつくと息が止まっている。止めているといったほうが正しいんだろうか。
今日はじめて自覚した。
緊張が続いて精神も身体も疲れきっている。
首、肩、背中から腰、足、腕までガチガチに固まっていて痛い。
一昨日の夜から対人恐怖がぶり返した。
寝不足だし、生活リズムもガタガタに崩れている。
毎日3時過ぎに寝て、自然と必ず7時に目が覚める。毎日睡眠不足。
寝る直前のパニック発作が治りかけていたのに、やや悪化。
一進一退でうまくいかない自分にイライラする。
時間がない。
とにかく、時間がない。
すごく焦る。
焦ってはならぬと自分に言い聞かせていると、焦っちゃだめなのに焦らずにいられない自分に気付いて余計に焦る悪循環。
寝る時間が3時なんて駄目だ。絶対駄目だ。基本的な生活リズムを守れずに何かに雑念なく取り組むのは不可能だ。遅く起きて昼ごろから1日を始めると、暗くなるのが早く感じられて焦る。
今これを書いていても、すごく焦っている。何に焦っているのか考えようとするけど纏まらない。多分、ありとあらゆるものが迫ってきている。
明日には関東行きの荷造りしなくちゃ、明日こそは明日こそはとその日の都合で延びて延びて、こういう怠惰さにも嫌気が差している。

さっきから自分の駄目なところしか挙げてない。
そしてまた呼吸を忘れていた。
苦しい。空気が足りない。まわりの空間に押し潰されそう。
全身が痛い。
早く寝なくちゃ。
寝ることにも焦っている。
疲れてる。
時間がない。
時間が欲しい。
あと三日しかないのに今日何もできなかった。
私は一体なにしてるんだろう。
突然叫び出しそう。
休みたい。疲れた。疲れた。疲れた。
重症。



講演会の参加お申込みはこちら(締め切り7月10日)⇒講演会「両目を開いて生きる」2012年7月16日開催

↓ ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

◇私のtwitterは→こちら 注:全裸で呟き
◇私のtwitterまとめサイト→twilog(日ごとに纏めて読めます)
◇私の配信しているUstream番組→ MitorixTV(配信予定は当ブログとTwitterでお知らせしています)

関連記事

日々日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<7月16日東京講演の当日参加を受け付けます | TOP | 私の講演会に参加予定の皆さまへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同じような経験をしました 

わたしより少し、苦しそうです おつかれさまです

2014/03/19 10:22 | ありがとう [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://xxcotorixx.blog120.fc2.com/tb.php/1243-f9971620

| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


