--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/22 (Sun) ☆★ライブ放送MitorixTV Vol.12配信のお知らせ★☆



急遽ながら、今夜22時頃からUstream放送はじまります!
恐らく東京滞在最後の友人宅からの放送。

今回の旅で出会った人たちとの交流や、講演でお話したこともある
『わたしたちは遠泳している』孤独と強さと温かさをお話したいです。

お暇なかたは、ぜひ遊びに来て下さい。

以上、移動中の新宿駅で迷子になりながら携帯から更新しました☆

番組アドレス→ MitorixTV  http://www.ustream.tv/channel/mitorixtv



↓ ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

◇私のtwitterは→こちら 注:心が全裸
◇私のtwitterまとめサイト→twilog(日ごとに纏めて読めます)
◇私の配信しているUstream番組→ MitorixTV(配信予定は当ブログとTwitterでお知らせしています)

関連記事

MitorixTV(Ustream放送)のお知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<苦しみを隠す | TOP | ☆★ライブ放送MitorixTV Vol.11配信のお知らせ★☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見させてもらいました。 

放送、アーカイブ(というのかな?)で見させてもらいました。

一番に思ったのが、

「あぁ~、ツッコミ入れてぇ~Σ(´Д`(⊂(´∀\*)」

でしたw

みつお・はやお(漫才師みたいだw)の件や、うさまっくさんのイラストの件や(スキです!)、カラオケの件や…。

やっぱリアルタイムに見たいです。今、超飢餓感w(ちょっと大袈裟w)

因みに、みつはや(略したw)の作品は、全部引っくるめて好き嫌いというのはないです。
あんま関心がないかも。ジブリ積極的に見ないし、みつお美術館付き合いで行ったけど、「この字なら書ける!」としか思わなかったし…w

あと、美鳥さんのバケツリレーなエネルギーチャージの話はよくわかりました。
自分にもそんな時代があったなぁ…、と。
今の腑抜けでだらけきった熱のない生き方を改めて恥ずかしく感じましたよ…。

…何度目の恥ずかしさだか数えきれませんが…w


もうすぐ大阪に戻られるのですね…。
近くにいるのに、会いたいと思っている自分もいるのに、声をかけられないでいます。

でも、いつか、生きている内に美鳥さんにお会いしたい、と思っている桂子がいることをお伝えしておきます。

2012/04/25 15:16 | 桂子 [ 編集 ]


美鳥>桂子さんへ 

桂子さん、こんにちは。
ご視聴&コメントまで、ありがとうございます!

> 「あぁ~、ツッコミ入れてぇ~Σ(´Д`(⊂(´∀\*)」

いつでもツッコんでください。ツッコみすぎくらい押しても全然大丈夫です。
どうやら判明してきたのですが、Ust動画って重いみたい。そのせいで、視聴はできるけどチャットの書き込みは難しいという方が多いようです。なんてこと。


> 因みに、みつはや(略したw)の作品は、全部引っくるめて好き嫌いというのはないです。

みつはや略したwww
私の中で、みつはやは何か根底で繋がってるものがあります。
日本人が好むもの、日本人の良いところ、反面、最終的に何か乱暴にひっくるめてしまうもの。そんな印象を持っています。

> あんま関心がないかも。ジブリ積極的に見ないし、みつお美術館付き合いで行ったけど、「この字なら書ける!」としか思わなかったし…w

ばくざん先生とどっこいで、素人に希望を与える文字なのよね。
しかし、見てるほど簡単には書けないのであろう。


関東で、人からエネルギーをもらって次の人に会いにいくバケツリレー、思い出すと既に懐かしいです。
また来月も、そんなバケツリレーで、いただいてるもののあったかさを感じるのだろうなぁ。
しかし確かに人と会うには熱がいるんだよね。
私は依存時代からの反動で、ながーく回避時代を過ごしてきたから、人と会う動機やエネルギーって枯渇しがちです。
でもやっぱり人と関わるっていいなぁと、そこに戻ってきます。


> もうすぐ大阪に戻られるのですね…。
> 近くにいるのに、会いたいと思っている自分もいるのに、声をかけられないでいます。
>
> でも、いつか、生きている内に美鳥さんにお会いしたい、と思っている桂子がいることをお伝えしておきます。

ありがとうございます。私も桂子さんに、いつかお会いしたいと思っています。
急ぐこともないし、慌てることもないし、お互いの好きなペースでそのうちふらりと会えればいいなぁと、そんなふうに思っています。

コメントいつもありがとうございます。

2012/06/19 14:13 | 美鳥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://xxcotorixx.blog120.fc2.com/tb.php/1220-931c5ae4

| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


