--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/14 (Sat) ☆★ライブ放送MitorixTV Vol.11配信のお知らせ★☆



今年の講演会の日程と場所が決まりました。
明日にでも別記事でお知らせします。

年末からの調子の悪さを引きずり続け、どう生きたものか分からないまま、
勢いで東京旅行を決めてしまい、今日、大阪から東京へやって来ました。
正直、無事体だけでも東京に運んでこれたのが奇跡に思います。

今日は移動のみで精一杯。
明日から、関東の友人たちに会いに行きます。
ブログやTwitterを始めなければ出会えなかった人ばかり。
生きること、ただ今日を呼吸すること、眠って明日を迎えることは、時に苦痛で、
歯を食いしばって泣いたり、泣きたい自分を空々しく嘲ってどうにか長い長い時間をやり過ごしたり。
そんな中で、人との出会いは温かく光るギフトです。

今回の放送は、いつもとちょっと違って友達をゲストに迎え、関東の友達宅からお送りします。
この友達とも、まさにブログを通じて知り合いました。
お互いにブログを書かなければ決して出会うことはなかった。
私自身、対人に困難を抱えているから、今友達でいるということは決してありふれたことではありません。

前回の講演のちらしを描いてくれたのはこの人です。
今回の講演のデザインも引き受けてくれています。
何やかやの腐れ縁で付き合いが長くなって、私の素を知っている一人だなぁと思います。

明日(もう日付がかわり今日)は一緒に遊びにいく予定なので、
Twitterで一日つぶやいてると思います。
某アニメ絡みイベントと肉食い放題。これが明日の楽しみ。
放送開始までTwitterで1日中呟くと思うので、ぜひTwitterもどうぞ⇒Twitter mitorin(携帯からはTwitterID mitorinで検索してみてください)

ツイートが途切れてるなら、某アニメイベントで浮かれ過ぎて手がつけられない状態か、
もしくは食べ放題の肉を堪能して夢見心地のいずれかです。
楽しんできます!

☆★☆★☆★☆★ Mitorix TV Vol.11 番組内容予告 ★☆★☆★☆★☆

▼ みとり東京滞在なう
▼ ブログ友達の家から友達巻き込んで放送
▼ 腐れイベントと肉が好き
▼ 講演会の日程発表&講演裏方話たくさん
▼ 友達に無茶ぶりで絵を描かせよう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

番組アドレス→ MitorixTV  http://www.ustream.tv/channel/mitorixtv



では! 今回も、視聴者の皆さんと楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます!
4月14日(土)22時~開始 MitorixTV Vol.11  関東ブロ友宅から生放送
で、お会いしましょう。


↓ ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

◇私のtwitterは→こちら 注:心が全裸
◇私のtwitterまとめサイト→twilog(日ごとに纏めて読めます)
◇私の配信しているUstream番組→ MitorixTV(配信予定は当ブログとTwitterでお知らせしています)

関連記事

MitorixTV(Ustream放送)のお知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<☆★ライブ放送MitorixTV Vol.12配信のお知らせ★☆ | TOP | プロフィール(2014年8月改訂)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

見ましたでござる^^

2012/04/18 02:28 | NとK [ 編集 ]


美鳥>NとKさんへ 

NとKさん、こんにちは。お元気ですか?ご無沙汰しています。
放送開始前は、いつも誰も来なかったらどうしようとガクブルしています。
いつもご視聴ありがとうございます♪

2012/06/19 13:59 | 美鳥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://xxcotorixx.blog120.fc2.com/tb.php/1219-7010372b

| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


