--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/27 (Tue) ☆★ライブ放送MitorixTV Vol.9配信のお知らせ★☆



メンタルの悪化やメンタルの悪化、悪化を立て直そうとあさってな方向に頑張っちゃってメンタルが悪化という体たらくで少しの間休止状態になってたUstream配信を再開します!ゴゴゴゴゴゴ・・・・

私の自宅からライブ放送でお届けしてます番組MitorixTVの次回配信は、12月28日よる22時~(1時間半)開始予定です。

プライベートな雑談、メンタルのお話、本日のおやつ・お茶紹介、参加型システムを使って投票やチャットでみなさんとフリーダムに交流。PCとネット回線お持ちの方はどなたでも無料で視聴可能です。ぜひ遊びに来てください。
今年最後の放送、「よいお年を」を皆さんと交わして新年を迎えたいと思います。久しぶりで楽しみです。

☆★☆★☆★☆★ Mitorix TV Vol.9 番組内容予告 ★☆★☆★☆★☆
(いつものように当日のコンディションにより予告は変更されるためにあるけど今回は多分そんな変更あんまない多分)

▼ ネイティブ関西弁でお届け
▼ 診断名って何? 「過敏」・マイノリティは病か
▼ 地域福祉課に行ってみた
▼ オッサンに絡まれてオッサンの幻覚がうちのキッチンに立ってたことで医者に誤診されそうな件
▼ 自殺するにもググってしまう時代に生まれちゃった哀愁
▼ 来年の抱負はなんですか?
▼ 本日のおやつ⇒あったかハーブティー

▼ ご意見募集 「あなたが精神疾患治療中に納得できないこと・愚痴・面白いエピソード・ためになった体験・教えてください」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

番組アドレス→ MitorixTV  http://www.ustream.tv/channel/mitorixtv


主にメンタルな話をする予定です。いつものように、私自身が実際に体験したことしかお話しません。今回は、この2ヶ月で起こった色々です。こうして並べてみると、年末慌しい時期にさらに憂鬱になりそうな暗い話題に見えますが、変な話ですが多分最終的には笑えてしまうのです。生きること自体がユーモラス。そんな気がして最近仕方ありません。

1時間ちょっとでこんなにたくさん話せるわけがないけれど半分はお話したいなと思っています。


見てくださる絡んでくださる皆さんのおかげで、気付けば既に8回も放送を続けてくることができました。
対人恐怖なのにUstream放送やるとか、放送やった日は興奮して眠れないとか、自分の喋りの拙さに公道を転げまわって懺悔したくなること毎度なのですが、放送するのが大好きです。

2011年の残り数日のうちの1時間ちょっと、お時間許せば是非番組に遊びに来てください。


では!
明日よる22・00~ MitorixTV Vol.9(22:00~開始予定)みとり家からライブ放送@大阪年忘れ
で、お会いしましょう。


↓ ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

◇私のtwitterは→こちら 注:心が全裸
◇私のtwitterまとめサイト→twilog(日ごとに纏めて読めます)
◇私の配信しているUstream番組→ MitorixTV(配信予定は当ブログとTwitterでお知らせしています)

関連記事

MitorixTV(Ustream放送)のお知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<私の両手は自由で温かくあれ -境界性パーソナリティ障害・ボーダー・対人恐怖 - | TOP | ここにいていい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みにいくわー!

2011/12/27 17:03 | むーみ [ 編集 ]


楽しみにしています(*^^*) 

こんばんは(^^)/たーちゃんです。
みとりんのライブ楽しみにしています(*^^*)

2011/12/27 21:06 | たーちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://xxcotorixx.blog120.fc2.com/tb.php/1201-a0e7356f

| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


