--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/19 (Wed) MitorixTV(Ustream放送)第6回配信のお知らせ

私の自宅からカメラとマイクでライブ放送でお届けしてます番組MitorixTVの次回配信お知らせです。
プライベートな雑談、メンタルのお話、本日のおやつ・お茶紹介、チャットでみなさんと会話など。
PCとネット回線お持ちの方はどなたでも無料で視聴可能です。ぜひ遊びに来てください。

次回は、
・こてこて大阪の中心でパンツを買う
・精神疾患に関するお題1つ(当事者目線からのみお話します)
・前回放送中に制作開始したコラージュの続き


今から動物園に行く予定。時間そろそろやばいので取り急ぎ放送日時のお知らせです。



次回のMitorixTV(Ustream放送)は、
明日10月20日(木)よる22:30 スタート!
です。
ちょっと半端な時間なのでご注意を。

配信時間は1時間~1時間半程度。精神障害に関するお話もする予定です。放送中に頂いたコメントや発言から面白い話題があれば翌日21日(金)に続きを放送するかもしれません。しないかもしれません。相変わらずUst放送に関してはマイペースを貫き、視聴者の皆さんの懐を借りて試行錯誤、大事に時間をかけて番組を作っていきたいなと思ってます。

明日も投票システム使うので、ぜひクリックご参加ください。ブログのご感想やご意見も番組内チャット欄でぜひどうぞ。

番組アドレス→ MitorixTV  http://www.ustream.tv/channel/mitorixtv


5回使った番組ロゴ様のものは、飽きちゃったので現在新ロゴ制作中です。
猫好きがもだえるロゴを目指していますが、番組自体は猫と何ら関係はございません。趣味です。制作しながら悶えてしまうのでなかなか作業が進みません。がんばります。
明日の放送までに画像差し替えする予定です。お楽しみに☆


では!
明日22・30~ MitorixTV Vol.6(20日22:30~開始予定) みとり家からライブ放送@たこやきの国 
で、お会いしましょう。




前回、半分解離状態での放送だったため後で正直へこみました。自分って気持ち悪い生物だなと思いました。にも関わらず見てくださった方、予定外の延長放送にまでお付き合いくださった方、ありがとうございました。

動物園行ってきます。今日の大阪は、お天気です。


↓ ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

◇私のtwitterは→こちら 注:心は素っぱだかつぶやき
◇私のtwitterまとめサイト→twilog(日ごとに纏めて読めます)

関連記事

MitorixTV(Ustream放送)のお知らせ | trackback(2) | comment(0) |


<<☆★ライブ放送MitorixTV Vol.7は明日22時スタートです★☆ | TOP | 雨と金木犀 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://xxcotorixx.blog120.fc2.com/tb.php/1183-13bc9b27

【沢尻エリカ】銀座で暴力団幹部ツーショット写真がFLASHに!画像・動画AV流出?
島田紳助に続き沢尻エリカ引退確実住吉会系暴力団幹部と制服コスプレ写真 FLASH 画像 動画 岩佐真悠子も同席 //沢尻エリカ暴力団幹部ツーショット写真FLASH画像・動画AV流出 2011/10/19 23:22

芸能界と暴力団の関係が暴かれる!今度は沢尻エリカ
沢尻エリカよお前もか!!島田紳助に続き暴力団幹部ツーショット!画像エロ動画流出!引退会見はどうなる!? //【沢尻エリカ】暴力団幹部ツーショット!画像・動画AV流出?【引退】 2011/10/20 07:32

| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


