--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/16 (Sun) あやを殺した男

愛するひとは、あやを殺そうとした。
和歌山の山奥の温泉に行った帰り、
月すら見えない漆黒の闇、
あやが安心して眠っている間に、
あやを乗せた車でダムに飛び込もうとした。


仲が悪い奥さんと別れるより、
あやを殺す方がいいんだね、と
あやは深く深く傷ついた。
でも、愛するひとが
あやを愛してるんだ、愛してるんだ、と情けなく泣くから、
あやは何も言えず、涙も一滴も出なくて、
黙って助手席に座っていた。


以後、あやは愛するひとの車で絶対眠らなかった。
愛するひとは、あやの寝顔がかわいくて大好きだと言ったけど。
眠ったら、殺されるかもしれないから。
でも、愛するひとへの愛と、愛するひとへの憎しみを比べれば、
ほんの少し、まだ愛するひとへの愛が勝っていたから、
愛するひととセックスもしたしSMもしたし、
愛するひととどこにでも行ったし、毎日愛するひとの電話を待った。
毎日、笑って愛するひとの相手をしていた。


あやは、もう消えちゃうよ、
このままじゃ、あやが死んじゃうよ、
愛するひとに言ったけれど、無駄だった。
あやが死んじゃう前に、
あやを生かすか殺すか、きめて。
せめて答えをちょうだい。
あやが何度話しても
待ってくれ俺も考えている、
今度話すよ、
そればかり。
それか、黙ってるか。
でも、あやが死んじゃうんだよ?

あやは、いなくならないよ、
そんなときだけ、愛するひとは言った。

お前に、あやの何が分かる。

あやが言っていた通り。
あやは、いなくなった。
死んでしまった。


もしダムに飛び込んだなら、
二人窒息死する前に、
あやは、あの男を殺すべきだ。
殺してから死ぬべきだ。
あんな男。
殺される前に、殺してやる。


あやを愛して、殺した男。
あの男。
殺してやる。



↓ランキングに参加しています
クリックしてもらえたら とてもうれしいです
         
 a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


関連記事

解離性同一性障害 | comment(2) |


<<強く儚い | TOP | LOVE TRADER>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美鳥さん、こんにちは。
ご訪問とコメ、ありがとうございます。
このお話…なんだか読んでいて、ドキドキしてしまいました。
美鳥さんの表現力、すごいですね。

みるくさんのこと、本当によかったと思います。
またお邪魔しますね^^

2007/12/17 11:31 | だいず [ 編集 ]


>>だいずさん 

コメントありがとうございます。
来ていただいて、ありがとう!
表現力というか・・実話のせいではないかと思います(笑)
ニュースにならなくて良かった。今は、なにくそ、と生きています。
褒めていただいて、嬉しいです。
私の中にいた<あや>という大切な人格を、私はいまだ探しています。彼女に関する二度目の記事ですが、彼女はもう戻らないと思いますが、彼女のことを、私はもっと書いてあげなくちゃ、と思い始めました。
みるくさんのこと、本当にありがとうございました。とりあえず、安心です。みるくさんのブログの再開を心穏やかに待っていられることが幸せです。
ぜひ、また遊びにきてください。

2007/12/17 11:53 | 美鳥 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


