--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon) ゆるゆる走る

昨日(16日)は、無事コンサートに行ってきた。
メイクでテンションあげようとしたらアイブローマスカラが暴発して、眉毛がゴールドになったりしたんだけど、あとピアニストと写真撮った後で気づいたんだけど、逆光だと髪形が海原はるかに見えて仕方なかったりしたんだけど、とにかく行って良かった。

出かけなきゃと思って何日も前から緊張してたけど、いざ出てしまうと行動できる。家を出るまでが凄く大変。あとちょっと電車も大変。帰りの電車は安心してられるようになったけど、行きは大概具合が悪くなる。ちょっとずつ進歩してるといえば、してるのかも。

久しぶりのクラシックコンサートで、心洗われるってこういうこと言うんだなーと納得した。
ピアニストには全く無関心で出向いたけれど、プログラムの中の一曲に惚れこんでCDを買い、サイン会があるというのでサインを頂き、一緒に写真撮ってよいというので撮って頂き、厚かましいくらい楽しんできた。外出恐怖とか対人恐怖を信じてもらえないのは、いざ出てしまったらガツガツ積極的だからだと思う。ギャップの理由は自分でもよく分からない。


明日は、久しぶりにアフリカンダンスのレッスンだ。
この間まで、ドうつ状態でレッスンの半分も行けなかった。やる気は人一倍あるつもりなんだけど、体調がついてこないのと、自己管理の方法がまだ分からず右往左往するときがある。明日から始まる今期のレッスンは、皆勤を目指そうと誓った。誓うだけならタダなので、とりあえず誓っとく。

ドうつが長かったから、すぐに1年ほど前の状態まで戻れるとは思ってない。思わないように自分に言い聞かせている。エンジンかけ過ぎ、猛スピードでスリップして大破するっていうのが過去よくあるパターン。一定のスピードで長距離走るのを目標に、がんばる。




コメント欄は一時的に閉じています。メールは右カラム→のアドレスへどうぞ。
◇私のtwitterは→こちら 注:素っぱだかつぶやき
◇私のtwitterまとめサイト→twilog(日ごとに纏めて読めます)

応援クリック↓よろしくお願いします。  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

日々日記 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://xxcotorixx.blog120.fc2.com/tb.php/1132-7e6caffd

| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


