--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/12/29 (Wed) 悪魔にやられたぁー…

一ヶ月も更新してなかったらしい。
色々あって、ブログをどう書いていいのか分からなくなってました。

足をすくませるものは、躊躇いであっても迷いであっても、とどのつまり「怖い」っていう恐怖なんだろう。この先どうなっちゃうんだろ、こうしたらああなっちゃうんじゃないか、て頭でシュミレーションして体がフリーズしてた。

この記事は、ブログを書きたいのに書けなかった、やらなきゃいけないのにやれなかった、自分への失望や劣等感を振り払うために、今書くんだー!と勢いだけで書いている。

ブログはじめて以来、本当に初めて、携帯から投稿している。

殆どの日は、やっぱり寝込んでいた。特に今月は、ノロウィルスという名の悪魔に取り憑かれて、地獄をみた。医者の言うには流行ってるらしい。皆さん、本当にノロきついので気をつけてくださいね…!

ノロにやられる前は、ほぼ連日三回外出したら、その日から寝込んだ。頚椎ヘルニアが悪化したせい。いろいろ体にガタがきてるみたい。


癌の在宅ホスピスの家族会パーティーに出たり、アフリカンダンスのレッスン行ったり、尖閣諸島問題のデモ行進に人生初参加したり、講演後の青山先生の出待ちしたり、鳥カフェに行って店内で見事にすっ転んで赤っ恥をかいたり、部屋でたこやき食べてたら突然頭上の電灯が爆発炎上、その二日後に、クリスマスチキンがレンジの中で爆発炎上。

本当、この一ヶ月いろいろありました。

特には、デモ参加が面白かったなぁ。ズブの素人で参加するって結構な勇気。何度か帰りたくなっちゃったけど貴重な体験ができた。

ブログで書きたかったのに、次々現実がやって来て書く暇がなかった

そんなわけで、自戒もこめて、新しいこと始めようかなって考えてる。
いや考えてるじゃなくて決定しましたー!うをー!来年になるでしょうが、情報はツイッターでお知らせします。


さて眠剤が効いてきました。
携帯打ってると、これがブログなんだってこと、忘れてしまう…

あと三日で今年が終わるなんて、きっとただのジョークですよね。
年末、残り少ないけどブログ更新がんばります!

おやすみなさい。

◇私のツイッター→Twitter mitorin
◇私の本棚。漫画大好き書店出身。→Booklog美鳥の本棚

※コメント欄は一時閉鎖しています。過去記事へのコメント返信を終えてから開放させて頂きます。
応援クリック↓よろしくお願いします。  
a_04.gif にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

日々日記 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://xxcotorixx.blog120.fc2.com/tb.php/1120-39004023

| TOP |

プロフィール

美鳥(みとり)

Author:美鳥(みとり)
被虐待サバイバー。解離性同一性障害、うつ病、対人恐怖症ほか色々闘病中。境界性パーソナリティ障害寛解しました。毎日の光と影を綴ります。生育歴・来歴・病歴・活動はこちらをご覧下さい⇒<はじめに Profile>

講演活動・ユーストリーム放送しています。
講演のご依頼ご相談は、当ブログメールフォームからお願い致します。

診断名の有無に関わらず、生き辛さを抱える方々と温かい繋がりを目指しています。ご感想ご意見など、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム 

お気軽にメールください。返信までお時間頂く場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。